雑記

2022/01/08の休日

投稿日:2022年1月10日 更新日:

昨日自分の中の容量、キャパシティ?がいっぱいいっぱいになりました。

感情がこみ上げてきて、実家に帰りたくない!!母に会いたくない!!と思ってしまいました。

今までの蓄積が、消化しきれなくなったと思います。

もう嫌だ、逃げたい、離れたい、それぐらい拒否反応が出ましたよ。

昨日の帰りスーパーで衝動買い。

 

食べたい訳ではないのに、買ってストレス発散したかったみたい。

 

無駄使いと言っても、スーパーですから(笑)

何千円の範囲です。

 

ちょっとしばらく休みますと母に伝えましたよ。

2日?3日?

どれくらい休めば大丈夫なのかわかりませんが。

ひとまず今日はパジャマデーで過ごしました。

何もしたくない。

たまってた洗濯だけはして、あとはぼーっとYouTubeを見てました。

 

早めにお風呂入って。

 

冷蔵庫にあるものでお好み焼き作って食べました。

何もしてないのに2枚もたいらげました(笑)

 

少し単発のお仕事またはじめようかと思います。

失業保険をもらいながらできる範囲でね。

仕事していればそれを理由に、実家から離れられるので。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-雑記
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2023/01/15の休日

今日はダラダラと8時までベットで過ごしました。 スーパーに特売の品を買いに行こうと思って身支度も整えたのですが・・・・・行く気になれませんでした。 引きこもろう!!(笑) 朝昼兼用ごはんもテケトー。 …

一人暮らし1年たちました~電気代の推移をまとめました

一人暮らしはじめたのが去年の9月末です。 引っ越しいたしました 今回は電気代の推移です。 一人暮らし1年たちました~水道代の推移をまとめました 一人暮らし1年たちました~ガス代の推移をまとめました 水 …

メダカさんのその後

なぜかメダカを飼い始める事になってしまったotonosamasamaです。 飼い始めて2カ月になりました。 はじめに赤いメダカさん3匹、すぐ白いメダカさん2匹がメンバー追加し、計5匹でした。 で、卵を …

資生堂のワタシプラスが意外とお得

資生堂のリンクルクリームを使い始めて2年になりました。 しわがすごい改善した資生堂の美容クリーム 本当にこのクリームはすごい。 おでこの深いしわがずいぶん改善しましたよ。 目の下の細かいしわも目立たな …

2022/11/19の休日

今日は元気だったら実家へ行こうと思ってましたが、生理になってしまいましたので、無理せず休みました。 生理の時無理すると、風邪気味になったりする事が多い気がするから。 今日はまずますのお天気。 朝寝坊し …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,621 アクセス