休日ごはん 雑記

2021/12/18の休日

投稿日:2021年12月19日 更新日:

今日は休日のotonosamasamaです。

友人と会いました。

尊敬しているお姉さんです。

いつもお世話になってるんです。

良くしてくださるんです。

本当は近場でドライブの予定でしたが、寒波で吹雪いていたので近場でランチしたり、一緒に100均やらイケア・ニトリなどショッピングに行きました。

一緒におしゃべりしながらのショッピングは楽しかったです。

これ可愛いね!!とか、あーだこーだ言いながら(笑)

 

寒かったので、ランチはラーメン屋さんで食べました!!

私は海苔塩ラーメン。

 

お友達は担々麺を食べました。

最高気温1度w

なのでラーメンは温まりましたよ。

 

友人は車を出してくれました。

お言葉に甘えて、プチプチロールを買いました。

帰りはお家まで送ってもらいましたよ。

ありがたや。

 

友人がイケアで買ったホットドックセットを半分私にプレゼントしてくれました。

白菜と大根も頂いてしまって・・・・

本当に親切にして頂いて、どうしましょう?

いつも良くしてくださるので、クリスマスプレゼント(ちょっとしたお菓子)を贈ったから、気を使わせてしまったかしら?

ありがたい事に、友人には恵まれているなーと、本当に感謝しかないですね。

とっても気持ちがあたたかくなる一日でした。

 

おしゃべりして、いっぱい楽しんでリフレッシュしたから、また明日頑張るぞ!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-休日ごはん, 雑記
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2023/12/02の休日ごはん

今日は朝寒かったけれど、昼間はぽかぽか陽気でした。 急に寒くなったから、今日の陽気はホッとしました。   今日も実家デー。 商売繁盛で昨日も忙しかったみたいで、ちょっと母は疲れていました。 …

no image

2017/10/09休日ごはん

今日は冬物を洗って、衣替え完了!! いつ寒くなっても大丈夫です。

2023/11/05の休日ごはん

連休最終日の今日は実家デー。 私が来ることを楽しみにしているみたいなので、頑張って行きます。 朝はいつもの納豆ごはん。 そして最寄駅まで往復ウォーキング。   今日の母は疲れていて、子供のよ …

2023/04/29の休日ごはん

GWスタートです。 otonosamasamaはカレンダー通り。 昨日は楽天お買い物マラソン駆け込みで母の日と父の日の買い物を済ませました。   さて、朝はいつもの通り起きて実家デーです。 …

2018/09/29休日ご飯

今日は肌寒い一日でした。 お家の買い出し大会。 薬局・スーパー・ガソリンスタンド・産直野菜店・コンビニなどなど回って来ました。   寒いので今日は天とじそば。 温まりました。   …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス