休日ごはん 旅・お出かけプラン

2021/07/02休日ごはん

投稿日:

母が最近疲れてるなーと思ってました。

コロナの影響でお店が時短営業になったり、フル営業になったりと、その変化についていけないのでしょうね。

年寄ですからね。

そしたら膀胱炎になってしまったみたい。

あーあ。

昨日はスポット派遣、今日はotonosamasamaはお休みです。

でも久々に友人と出かける約束をしました。

コロナが落ち着いている今が友人と会えるチャンス!!

なので朝早く起きて、まかないメシを準備。

これはニラ饅頭。

焼くだけ簡単のチルドです(笑)

 

五穀米おむすび。

 

さわらの西京焼きです。

 

さて、友人とあじさいを見てきました。

平日なので電車は空いてるし、お外なら大丈夫かな?って。

友人もコロナすごく気を付けている方だし、ランチはあまりしゃべらずお互いに食べました。

 

あじさいもいろいろな種類があるんですね。

こんなランみたいに下に垂れ下がっているもの。

ガクアジサイでもこんな可憐なもの。

 

綺麗なピンク色とか、とってもきれいでした。

 

なにより友人と久々会って、いっぱいいっぱいおしゃべりしたのが楽しかった!!

 

いろいろ愚痴も聞いてもらえたし。

あー!!すっきり!!

やっぱり友達っていいですね。

元気いっぱいもらえました。

 

またスポット派遣と試験のお仕事が続くので、がんばろう!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村









 

-休日ごはん, 旅・お出かけプラン
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2022/11/09の休日

昨日でやっとお仕事終わりました。 有給休暇の消化で6連休になります。 でも2日間は出稼ぎだし、2日間は実家へ行きます。 お天気よかったのでお洗濯。   洗濯を済ませて遅めの朝ごはん。 ベーコ …

2023/03/12の休日

今日はあいにくの曇り空。 でも雨は降らない予報なのでお洗濯。 本当はカーテン洗ったり、衣替えの洋服を洗いたかったなー。   お洗濯や片づけなど終わったら遅めのごはん。 目玉焼きとウインナーで …

2018/12/16休日ご飯

今日も風が強くてお洗濯びよりでした。 今日は働いた。 朝早起きして、やる事メモのほとんどやる事が出来て、達成感!! 窓ふき カーテン洗濯・カーテンレール キッチン床 キッチンコンロ回り キッチン換気扇 …

2022/12/24の休日ごはん

今日は洗濯したくて、いつもの時間に起きてみましたが・・・・お天気いまいち。 クリスマス寒波が来てるみたいで、やっぱりお天気不安定。 残念・・・・早起きしたのになぁ・・・ 朝ごはんをしっかり食べて、プレ …

2021/09/08休日ごはん

母とじいじは2連休でした。 二人は日帰り温泉に出かけましたので、ゆっくりとお家の掃除ができましたよ。 静かで快適でした(笑) 休日ご飯です。 今日はotonosamasamaのメニュー。 作るのはいい …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,364 アクセス