平日ご飯・お弁当

2021/06の平日ご飯~その2

投稿日:

1週間おわりました!!

今週はさすがにやばかった。

たまる疲労と、暑さと〇理も重なって、ヘロヘロ。

明日、休んじゃおうかな・・・・イヤイヤイヤイヤイヤイヤ。

ダメダメ。

そんな悪魔がささやく1週間でした(笑)

月曜日は残ったブドウパンを消費しなくてはならなかったので、ハムチーサンドとポテサラサンド弁当。

月曜日は朝だるいので、簡単なお弁当がいいですね。

 

火曜日はしょうが焼きと冷凍しておいたイカシュウマイ弁当。

これでイカシュウマイは終了です。

 

水曜日はエビピラフドリア弁当。

クッキングシートが焼けて、周りが焦げてます(笑)

でも中身は大丈夫!!

舞茸のクリームパスタとお弁当用にエビピラフドリア

 

木曜日はイカフライサンドとホットドック弁当。

チキンカツとイカフライ

 

金曜日は疲れ切って、春雨スープ弁当。

 

休みだという事が、こんなにもうれしいなんて、久々の経験です。

昔は今以上に平気で働いてたのになー。←20代の頃の話ね、大昔ね。

20代の頃は、土日も単発の派遣をして、夜も飲食店でバイト。

そんなに働いても飲みに行ったり、元気だったなぁ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2021/04の平日ご飯~その1

1週間おわりました!! あと1週間と1日の辛抱です。 来週から引継ぎ頑張らねば。 月曜日はハムチーズサンド弁当。 前日のタルタルの残りを一緒にはさんだので、とっても美味しかった!! 2021/03/2 …

2020/07の平日ご飯~その5

もう7月も終わり。 何も変化がないので、時だけが過ぎていく感じ。 コロナだから仕方がないけれど、ボケそうで怖い(笑) 月曜日は在宅勤務だったのでお家でランチ。 わんぱくサンドのお昼ご飯。 食べ過ぎだっ …

2020/12の平日ご飯~その5

やっと今年終わった!! 本日お仕事納めでした。 街中はみんなお休みモード。 人がいっぱい出てました。 もう今週はやっつけランチ。 テケトーテケトー(笑) 月曜日は玉子サンド弁当。   仕事納 …

2022/11の平日ご飯~その4

月曜日スタートです。 今週は祝日が1日あるので、出稼ぎもありましたが、気持ち楽です。 今日はレンチン玉子で玉子サンド弁当。   火曜日は昼にお買い物を済ませたかったので、混ぜ込みわかめシャケ …

2022/10の平日ご飯~その2

連休明け火曜日です。 今週は4日間勤務なので気持ちが楽。 冷凍しておいたウインナーを消費したかったのでホットドッグ弁当。   水曜日はいつものたまごチーズサンド弁当。 木曜日は炊き込みご飯お …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス