1週間おわりました!!
あと本日また単発のピッキング仕事をして休みです。
今朝、8時にトイレに起きた母に起こされた!!
母「そろそろ起きなくていいの?」
は!!
8時!!
やばいやばい。
おこしてくれてありがとう・・・
寝坊するところだった。

月曜日は玉子サンドとウインナーサンド弁当。

火曜日は前日の残りのから揚げで酢豚弁当。
レンチンで甘酢を温めてからめました。
ミツカンの酢豚の素便利!!

水曜日はハムチーズホットサンド弁当。

木曜日はちくわの磯部揚げ弁当。

金曜日は疲れからか食欲なし(笑)
おむすび弁当。
今日も仕事がんばってきます!!
![]()