平日ご飯・お弁当

2021/05の平日ご飯~その1

投稿日:

7連続勤務やりきった!!

休みだ!!休みだ!!

なんとなく体力がついた気がする(笑)

単発のピッキング仕事で鍛えられたか?

事務の仕事も、交通費をケチって片道35分歩いているのも効果ありか?

7連続勤務は平気だった。

事務仕事がこんなに楽だったなんて!!と思う自分がいる(笑)

 

事務の短期派遣スタート日。

月曜日はハムチーズサンドイッチ弁当。

 

火曜日は玉子焼きとポークハム、母の手作りのたけのこご飯弁当。

 

水曜日は手作りイカゲソシュウマイと玉子焼き弁当。

 

木曜日はお惣菜のからあげと玉子焼き弁当。

 

金曜日はお惣菜のメンチカツサンドと玉子サンド弁当。

 

この土日は少しのんびりしようと思います。

美容院行ったり、お掃除したり、好きな事したり。

いつもの日常ですけど、無理せず、体を休め、リフレッシュします!!

来週はまた単発の仕事も入って6連続勤務ですしね。

がんばるぞー!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/6の平日ご飯~その3

暑くなったり、寒くなったり、体調くずしやすい天気ですね。

2023/03の平日ご飯~その1

3月スタートですね。 昨日はとても暖かく、夜エアコンつけなくても過ごせました。 今朝もあったかい!! エアコンちょっとだけつけて、すぐOFFで過ごせました。 梅とか桜が咲いてくる季節ですね、ちょっとウ …

2020/09の平日ご飯~その2

1週間終わりました。 なんだかなぁ・・・の1週間でした。 その愚痴はまた後程聞いてください(笑) 月曜日はいつものおにぎり弁当。 具はシャケと梅干し。 火曜日は玉子サンド弁当。 これでやっと10個入り …

2020/05の平日ご飯~その4

ワンパターンが多いotonosamasama家のご飯(笑) 母も飽きてきたみたい。 otonosamasama「何食べたいの?」 母「わかんない。なんでもいい。食べたいの思い浮かばないわ。」 なので、 …

2019/10の平日ご飯~その5

派遣の仕事を決める時、何を優先しますか? otonosamasamaは、仕事内容、時給、勤務地かな。 3つはクリアしないとダメかも。 前は、勤務地OK、時給それなりOK、しかし仕事内容が言っていた事と …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス