平日ご飯・お弁当

2021/02の平日ご飯~その2

投稿日:

今週も終わりました。

ながかった1週間でした。

土曜日は出稼ぎ。

ゆうはんの残りのからあげおむすび弁当にしました。

手羽中の塩からあげ

手羽中の骨をはずし、おむすびに乗せ、海苔を巻いて固定(笑)

とてもボリューミーで美味しいおむすびになりました。

おにぎらず風ね(笑)

 

日曜日も出稼ぎ。

ゆうはんの残りのポテトサラダサンドイッチ弁当。

ポテトサラダとひれかつ

 

月曜日は通常のおむすび弁当。

混ぜ込みわかめのおかかと若菜です。

7連勤目なので朝フラフラしてました(笑)

 

火曜日はハムチーズサンドイッチ弁当。

はさむだけ(笑)

おむすびより簡単。

これ以上の事は、疲れきった今の私にはできない・・・・(笑)

 

水曜日は在宅勤務日。

食欲もないので、ポテチ(笑) ← 食欲ない?と言いつつ一袋ぜんぶ食べましたよ。

明日は祝日。

きっと復活します!!

 

金曜日は混ぜ込みわかめのしそ昆布と若菜おむすび弁当。

 

祝日ゆっくり?休んで復活か?と思ったけど、やはり疲れが抜けないお年頃(笑)

仕事終わりに美容院に行ったんですけど、早く帰ってゆっくりしたい!!という気持ちが出てしまって。

美容師のお兄さん「はい、いかがですか?」とケープを外して鏡を見せてくれた。

otonosamasama「ありがとうございます!!さっぱりしました」と立ち上がる。

美容師のお兄さん「ああ!!座ってください!!まだ首にタオルが・・・」

otonosamasama「すみません」

タオルを首に巻いたまま帰ろうとしてた(笑)

 

土日は疲れを出しきって、完全回復したいと思います!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2023/05の平日ご飯~その2

GW終わりましたね。 でもよい休日を過ごしたので元気いっぱいです。 今日は前日作った、たけのこご飯おむすび弁当。 今朝寒くてびっくりしました。 めっちゃ重ね着で会社へ。 冬物のトレーナーとかまだしまわ …

2023/04の平日ご飯~その4

月曜日スタートです。 今日はスーパーで49円で購入したコロッケをはさんだコロッケサンド弁当。 ボリューミーで美味しかった!!   本日は在宅勤務デー。 夜にカニカマ入り玉子焼きとシャケを焼い …

2023/01の平日ご飯~その1

今日から仕事はじめ。 昨日は1日引きこもって休んだし、今週は3日間の出社なので元気いっぱいです!! お仕事がんばるぞー!! 今日のお昼は玉子チーズサンド弁当。 今朝は少し寒かったです。 ネットで気温を …

2022/12の平日ご飯~その1

月曜日スタートです。 今週のお昼のおやつは瀬戸しおせんべい。 これ、軽くておいしいんです。 今日のお昼はハムチーズサンド弁当です。 実家にハムとかソーセージ詰め合わせのお歳暮が届き、母もじいじも食べな …

2022/11の平日ご飯~その4

月曜日スタートです。 今週は祝日が1日あるので、出稼ぎもありましたが、気持ち楽です。 今日はレンチン玉子で玉子サンド弁当。   火曜日は昼にお買い物を済ませたかったので、混ぜ込みわかめシャケ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,594 アクセス