平日ご飯・お弁当

2021/02の平日ご飯~その3

投稿日:

1週間終わりました。

なんだか疲れがすっきり抜けないし、仕事は忙しいしで疲れました。

しかしまた日曜日も仕事なのでがんばるぞー!!

月曜日はシチューの残りものでグラタン弁当。

クリームシチューの残りでグラタン

ホワイトソースと違って、シチューのグラタンもいいですね。

 

火曜日も前日の残りもので酢豚弁当。

酢豚とぎょうざで中華のゆうごはん

 

水曜日は在宅勤務日でタラコパスタ。

 

ちょいと食べ過ぎが続いたので、木曜日はおむすび弁当。

混ぜ込みわかめの若菜とシャケ。

具は梅干しとシャケです。

 

金曜日もおむすび弁当。

混ぜ込みわかめの若菜としそ昆布。

具は梅干しとしそ昆布です。

 

土曜日はゆっくりしました。

何もやる気がおこらないときは、のんびりしなさいよ!って体が言っているのかも。

YouTube見たり、ネット見たりだらだら過ごしましたよ。

日曜日は仕事頑張ってきます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村









 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

2017/09の平日ご飯~その7

金曜日です!! 今週は頭がぱー。 多分、土日に予定が入っているため、休日にやっておかなければならない事、買い物リストなど、考えなきゃ!!まとめておかなきゃ!!という思いが先走り、結局考える事すら体が拒 …

2021/06の平日ご飯~その1

1週間おわりました!! 今月は日曜日がお仕事。 今日はのんびり過ごしますよ。   週の初めはなんだかへこんだけれど、週末になってプチいい事があって(笑) 気分も復活!! 悪い事もあればいい事 …

2022/11の平日ご飯~その5

月曜日スタートです。 今日はサラダ弁当にしました。 あと実家でもらった笹かまぼこ。   火曜日はいつものおむすび弁当&笹かまぼこ。 お昼に買い物したいので、弁当箱がじゃまだし、パパッと食べて …

2018/1の平日ご飯~その5

今週はなぜかやる気だけはあった。

no image

2017/09の平日ご飯~その6

今週は頭がぱーになってるのか? なにも考えが浮かばないというか、無になってる感じです。




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,642 アクセス