平日ご飯・お弁当

2021/01の平日ご飯~その1

投稿日:

今年の1週目、今週も終わりました。

金曜日は午後休なので4日間だけのお弁当。

コロナの感染者が増えてきて、通勤ラッシュとは無縁の生活ですが、それでも怖くなってきましたよ。

月曜日は仕事はじめ。

やる気ゼロなので、おむすび弁当。

でも中身はすじこなの。

豪華(笑)

 

火曜日はツナサンド弁当。

正月にあまり食べたくないものばかり食べていたから、最近反動がすごい。

子供が好きそうなものがたべたーい!!

 

水曜日は在宅勤務日だったので、焼きそばランチ。

マルちゃんのだから、間違いなく美味しい。

 

3連休もどこにも出かけず。

今年も地味な休日です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/01の平日ご飯~その4

1月も終わりました。 正月休みあけから「あー仕事したくねー」なんて言いつつ。 あっという間でした。 月曜日は冷蔵庫にあるもの弁当。 最近は炊き込みご飯ブーム。 炊き込みご飯を作っておけば、最悪味噌汁を …

2021/06の平日ご飯~その4

1週間おわりました!! そして短期の事務も終わりました!! わーい!! 6連勤連続勤務はやっぱりこたえましたよ。 離職票が届くまでは4連続勤務ぐらいに抑えてお仕事がんばります!!← まだ働くつもり(笑 …

2020/12の平日ご飯~その2

今週は下記の事件でなんだか大変でした。 派遣社員の今日の一言~その14 ココロが疲れちゃいましたよ。 そんな1週間のお弁当。 炊き込みご飯を作ったのですが、ドンピシャ食べたい味だったので、炊き込みご飯 …

no image

2017/10の平日ご飯~その2

祝!!金曜日!! しかも3連休です。

2019/11の平日ご飯~その4

一週間終わりました!! 左腕が痛くて、疲労がすごい。 なんだろう? ショートカットキーの多用です・・・・ 今の仕事の雑然としたファイル、エクセル・・・・・・ 数値が間違っていてもおかしくない仕組み。 …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,596 アクセス