平日ご飯・お弁当

2020/12の平日ご飯~その4

投稿日:

一週間終わりました。

あとひと踏ん張りでお正月休みです。

otonosamasamaは29日まで仕事。

お正月休みは5日間だけです。

ま、休みがあってもお出かけできないし、お出かけできないという事は家事をやって終わりなので休みは短くていいのです。

月曜日のお弁当。

ウインナーを頑張って消費です。

ウインナーと休日につくったエビフライの残り弁当。

火曜日は在宅勤務日で、おさぼりでカップ焼きそばランチ。

たまに食べるとうまい!!

水曜日は夕飯の残りのメンチカツ弁当。

メンチカツ

ピーマンも入れて(ピーマンとひき肉の組み合わせが好きなんです)美味しさ倍増!!

木曜日はシャケと冷凍のシュウマイ弁当。

シャケうめー!!

金曜日はメンチカツと前日の夕飯の残りの豚ヒレ肉の竜田揚げ弁当。

 

さて、土日はまた大掃除。

頑張りますよ。

でも年末まで終わらなかったら、年始にやろうかと思っています。

特に予定もありませんしね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村











 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2022/06の平日ご飯~その3

月曜日スタートです。 6連勤中ですが、今朝はお天気が最高でなんだか元気いっぱい!! 雨上がりで空気はきれいだし暖かいし。 お洗濯もがんばりましたよ。 今日はざるそば弁当です。   火曜日は一 …

2019/08の平日ご飯~その3

長いお盆休みの後の一週間、ものすごく疲れました。 さて、今週もお弁当頑張りましたよ。 月曜日はシチューご飯弁当。 ご飯にシチューをかけただけです(笑)   火曜日はマカロニサラダサンド弁当。 …

2023/03の平日ご飯~その3

1週間はじまりました。 月曜日はいつものハムチーズサンド弁当。   さて、在宅は来週からだろうなーと思って会社に行ってみたら、明日からOK!になりました!! 申請がすぐ通ったみたい。 パソコ …

2023/01の平日ご飯~その4

1週間スタートしました。 今日は玉子サンド弁当。 そして今日は出稼ぎの研修。 帰りが遅くなるので疲れをためないように早く寝る事が目標です。 明日、明後日から大寒波なのでね、それにも備えないといけないし …

2018/6の平日ご飯~その5




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,596 アクセス