平日ご飯・お弁当

2020/11の平日ご飯~その4

投稿日:2020年11月28日 更新日:

一週間終わりました!!

昨日は会社帰りに美容院に行ってすっきりさっぱり。

そうしたら今日はなんだか元気になりましたよ。

単純です。

元気になったので、朝からまた断捨離などを・・・・

あまりものを持たないようにしようかと。

ミニマリストとか言うんでしょうか?

一人になった時に、楽に引越しできるし、きっと狭いお部屋に住むだろうから、持ち物は少ないほうがいいと思って。

今週は4日勤務だったのでラクちんでした。

月曜日はトン汁弁当。

メーカー品のフードポット欲しいなぁ。

このボーダー柄のフードポットはスーパーの値下げコーナーで見つけて千円で買ったもの。

やっぱりメーカー品ではないからか、冷めるんですよね。

お昼にはぬるくなってます。

水曜日は在宅勤務日。

冬ですがそうめんにしました。

茄子の揚げ浸しを作り置きしていたので、のっけてみましたよ。

そうめんは体にやさしい感じで、冬でもいいですね。

茄子の揚げ浸しのせそうめん

木曜日は夕ご飯の残りもの、豚ヒレ肉の竜田揚げ弁当。

トン汁と豚ヒレ肉の竜田揚げ

金曜日はたまごとチーズサンド弁当。

ふんわりパンで美味しかったです。

 

さて、YouTubeでクリスマスソングを聞きながら、お部屋のお片付けがんばりまーす!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/05の平日ご飯~その5

今週は2日だけ出勤でした。 この出勤人数5割減も今月で最後か・・・・ まだ会社からは何も発表されてないが、来月からフル出勤となると・・・・体大丈夫か?ワシ?(笑)   休憩室(しゃべりながら …

2020/12の平日ご飯~その5

やっと今年終わった!! 本日お仕事納めでした。 街中はみんなお休みモード。 人がいっぱい出てました。 もう今週はやっつけランチ。 テケトーテケトー(笑) 月曜日は玉子サンド弁当。   仕事納 …

2020/02の平日ご飯~その4

今週は本当に精神的に疲れてしまった。 派遣社員の今日の一言~その4 職場の社員のひどい咳を聞いているだけで、ものすごいストレス。 咳を聞いてると、精神的にやられてしまって、喉痛い気がしてきたり、咳がで …

2018/2の平日ご飯~その4

今週は先週より、サラダ弁当を食べてました。 そうしたら、少しだけど、体重と体脂肪が減りましたよ。 ちょっとですけどね(笑)

2020/10の平日ご飯~その4

10月ももうすぐ終わりですね。 最近いろいろ考えると疲れてくるので、何も考えないようにしています。 気にしたり、考えたりするからストレスになるのかなーって。 すこし鈍感になれたらなー。 月曜日は前日の …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,319 アクセス