平日ご飯・お弁当

2020/11の平日ご飯~その3

投稿日:2020年11月21日 更新日:

3連休ですね。

特に予定はなく、いつもの家事ぐらいで終わる予定です(笑)

さて1週間終わりました。

今週の平日ご飯です。

月曜日は卵ハムロールパン。

先週久々食べて美味しかったのでまた作りました。

火曜日はウインナーとナゲット弁当。

たまに欲するウインナーとナゲット。

 

水曜日は在宅勤務日だったのできゃべととベーコンとしめじの和風パスタ。

キャベツとベーコンの和風パスタ

木曜日はマカロニポテトサラダサンド弁当。

ヒレカツとポテトマカロニサラダ

金曜日は鶏回鍋肉とポークハム弁当。

 

金曜日にインフルエンザワクチンを打ってきました。

otonosamasamaは40何年生きてきて1回しかワクチンをうけた事がありません。

何年も前にインフルエンザが流行った時1回だけ。

インフルエンザも経験なし。

本当はワクチンは気が進まない派(ワクチンを打ったほうがいいという考え方と、ワクチンは体に良くないという考え方がありますよね)なんですけどね。

こんなご時世ですから、いろんな意味で保険的に受けました。

腕が痛くなるんですね。

2~3日痛いのかな??

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2021/06の平日ご飯~その4

1週間おわりました!! そして短期の事務も終わりました!! わーい!! 6連勤連続勤務はやっぱりこたえましたよ。 離職票が届くまでは4連続勤務ぐらいに抑えてお仕事がんばります!!← まだ働くつもり(笑 …

2019/11の平日ご飯~その1

11月入りました。 10月から新しい職場で、1カ月たちました。 なんとなく、続けられるかな?と感じています。 ま、もう自分の年齢考えて贅沢も言えませんしね。 若くないと、仕事を選ぶ選択枠がせまいみたい …

2022/08の平日ご飯~その4

最近寝ても寝ても眠い。 悪夢(仕事の夢)を見るからだろうか? 昨日も早くベットに入って寝たのだけれど、寝足りない!!そんな感じですよ。 今週は相方が1週間休みなので、ちょっとうなだれて出社(笑) お弁 …

2023/01の平日ご飯~その5

本日は日曜日ですが出稼ぎデー。 4時半に起きて6時に出発!! お弁当はいつもの玉子サンド弁当。 朝早いし、マイナス4度の極寒・・・ 最大限の寒さ対策でカイロをポケットにしのばせる。 寒さやばかった・・ …

2023/02の平日ご飯~その2

月曜日スタートです。 昨日ゆっくり休んだし、またまた10時間も寝たから元気いっぱい!! そして気温も高めなので体がよく動く気がしますよ。 今日はハムチーズサンド弁当。 今週のお楽しみおやつは三幸製菓の …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス