平日ご飯・お弁当

2020/10の平日ご飯~その2

投稿日:

今週も終わりました。

急に寒くなって、何を着てよいのやら??

着るものに迷います。

月曜日はチーズハンバーグ弁当。

夕飯の残りです。

連日手抜き料理冷凍しておいたハンバーグ

火曜日はさけフライ弁当。

自家製タルタル(玉ねぎと卵とマヨをまぜただけ)!!

さけフライとささみとキュウリのサラダ

水曜日は在宅勤務日でミートソースパスタ!!

木曜日はおかずがなくて、再びおむすび弁当。

金曜日はチキンカツの卵とじ弁当。

久々かつ丼を食べました。

美味しかった!!

すごい満足。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




 

 

 

 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/10の平日ご飯~その1

10月になりました。 1年はやいなぁ。   久々にビーフシチューが食べたくなって、圧力なべで作りました。 安いお肉がほろっと柔らかくなりましたが、野菜もとけてしまいました(笑) 具がないビー …

2018/6の平日ご飯~その1

5月終わりましたね。 ゴールデンウイークなんて遠い昔の事のような気がします(笑)

2020/10の平日ご飯~その5

今日はハロウィンですね。 特に何もしませんが(笑) さて10月も終わりです。 今週の平日ご飯です。 月曜日はから揚げと切り干し大根弁当。 日清のから揚げ粉でからあげ 火曜日は煮込みハンバーグとから揚げ …

2018/5の平日ご飯~その3

日曜日は作り置きがんばりましたよ。

2023/04の平日ご飯~その2

今週も1週間スタートです!! 今日はいつもの混ぜ込みわかめ梅干し入りおむすび弁当。 業務スーパーで買った梅干しを入れてみました。 結構おいしかった!! これは何個か買っておこう。 梅干し高いし、oto …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,640 アクセス