休日ごはん

2020/08/09休日ご飯

投稿日:

梅雨があけたと思ったら、また雨の連休です。

あー、いっぱい洗濯したい!!

休日ご飯です。

珍しくパリパリチキンステーキが食べたいとオーダーが入りました。

パリパリチキンはotonosamasamaの大好物&得意料理です。

味付けは塩コショウのみだし、ガーリックたっぷりで焼くだけですけどね。

えのきと三つ葉の卵とじ味噌汁と腸活のめかぶ。

小松菜と笹かまぼこのお浸しです。

 

じいじの時間です。

なんだか最近調子がいいのですよ。

よかったですね!!

TOTALマイナスも24,600円と少ない!!

あ、でもマイナスなんですけどね(笑)

 

210038 サルエル風デニム

価格:5,720円
(2020/8/9 16:21時点)
感想(16件)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




-休日ごはん
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2024/05/04の休日ごはん

今回のGWは天気がいいですね。 いつもだと雨模様の日が何日かある感じなのですが、毎日太陽ぴかぴかで、暑いぐらいです。 本日も実家デー。 日用品等の買い出しがたまっていたので、今日はお買い物三昧でした。 …

2023/01/14の休日ごはん

今朝もとっても暖かい!! 最高気温14度まであがるそうです。 1月なのにね。 7時に目が覚めて、朝ごはんたべて実家へ向かいました。   本日のまかないメシ。 セリのお浸し。 母はセリ好きなん …

2025/06/09休日ごはん

この間何年かぶりに寝違えまして、しばらく横に顔をむけることができなくて、辛かったotonosamasamaです。 4日ほどたち、やっと楽になってきました(笑) 変な寝方してたのかな?   さ …

2022/04/04休日ごはん

今日はあいにくの雨でしたが小雨だったので歩いて実家へ行きました。 ケチ根性と健康のため。 疲れたなーと思いましたが、気持ち(ケチ根性と健康への気持ち?)のほうが勝ってしまいましたよ。   本 …

2020/03/22休日ご飯

3連休それなりにいろいろ充実して過ごせました。 パンも作ったし、衣替え&断捨離もしたし。 少し気持ちがすっきりですよ。 コロナウイルスどうなるのでしょうか? 知らないうちに感染が広がったりしてないとい …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,640 アクセス