平日ご飯・お弁当

2020/04の平日ご飯~じいじとごはんその3

投稿日:

ご飯作りも疲れてきましたよ。

あれやこれやと考えすぎるのがotonosamasamaの悪いところ。

適当にしようと思いました。

今日はハンバーグ。

ケチャップと中濃ソース・コンソメで煮込みました。

じいじの夕食。

ほうれん草のバターソテーとトマトサラダ。

カロリー高いけど気にしない。

 

じいじの朝食兼昼食。

今日は会社に出勤だったので、簡単に納豆定食。

小松菜とニンジン・しめじ・さつま揚げの煮びたしだけ作りました。

 

やっと母が退院できる事になりました。

少しホッとしてますが、動き出すとコロナに感染しないかと、また心配。

あーあ。

なんて世の中になってしまったのだろう・・・・

お家で普通に過ごしているとコロナの事忘れていたりするのですが、ニュースを見ると現実なんだなぁって・・・・

夢であってほしい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村





 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/02の平日ご飯~その1

今週は5連続勤務だったので(言い訳?)テキトウお弁当でした。 月曜日は茄子の味噌炒めとポークウインナー弁当。 赤いお弁当箱が壊れたんです。 なので最近適当なタッパーお弁当で、気分も上がらないですよ。 …

2020/05の平日ご飯~その4

ワンパターンが多いotonosamasama家のご飯(笑) 母も飽きてきたみたい。 otonosamasama「何食べたいの?」 母「わかんない。なんでもいい。食べたいの思い浮かばないわ。」 なので、 …

2020/06の平日ご飯~その1

在宅勤務が終了して久々のフル出勤乗り越えた!!疲れました・・・・(笑) 他の派遣スタッフの子も、朝起きれなかったとか、疲れが半端ないって(笑)言ってましたよ。 やっぱり状況がコロコロ変わるから、体が慣 …

2020/05の平日ご飯~その2

緊急事態を解除って。。。 緊急事態宣言を全国にまで出した根拠も適当だし、検査は今一つ増えてないし、本当に怖いとしか言えない。 これでまたブワァー!!って感染者数出て、医療現場は大丈夫なの? 補償もまだ …

2020/08の平日ご飯~その3

昨日の午後からプチ夏休み中のotonosamasamaです!! 木曜日は午後休して、3連休のプチ夏休みです。 ま、自粛生活なんですけどね。 月曜日もいつもの通りのおにぎり弁当。 具を外に出してオサレに …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,060 アクセス