平日ご飯・お弁当

2020/01の平日ご飯~その4

投稿日:

1月も終わりました。

正月休みあけから「あー仕事したくねー」なんて言いつつ。

あっという間でした。

月曜日は冷蔵庫にあるもの弁当。

最近は炊き込みご飯ブーム。

炊き込みご飯を作っておけば、最悪味噌汁を添えるだけでランチが成り立ちます?

 

火曜日は筑前煮と鶏むねフライ弁当。

今週は天気が良くなかった。

朝なのに暗くて、写真も不鮮明ですよ。

 

水曜日は玉子サンド弁当。

サラダなんて添えてね。

 

木曜日はがっつり照り焼きチキン丼弁当。

簡単でうまい!!

 

金曜日はパンを消費しないとやばいという事で・・・ハムチーサンド弁当。

ブロッコリーもはさんで、冷蔵庫の整理です。

 

コロナウイルス怖いですね。

潜伏期間がながいのがやばい。

感染してても気づかず感染を広げてる事になるんですよね?

 

otonosamasama家は、母が喘息もち。

少しの風邪でも重症化する。

持ち込んではいけないと思い、手洗い・マスク・人込みは避けるですよ。

こわいー。

 

政府の対応もどうかと思う。

あんたらは満員電車に乗らないだろうし、人込み?関係ないでしょ?

コロナに便乗して憲法改正?

意味わかんない。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村












 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/08の平日ご飯~その4

8月ももう終わりですね。 昨日更新するつもりでしたが、なんか精神的ダメージダブルでパソコン見る気もおきなかった・・・・ 土日はゆっくり休みます。 変わり映えしませんね。 月曜日はおむすび弁当。 最近シ …

2020/11の平日ご飯~その1

土日GO TO お仕事だったので、ブログだいぶおさぼりしました。 11月はじまりました!! 11月は祝日が2日もあるからうれしいですね。 月曜日はおむすび弁当。 お昼時間に用事があったので、お腹に詰め …

2022/09の平日ご飯~その3

火曜日です。 今週は3日だけなので気がラク。 でも相方の不誠実なおこないがほぼクロだとわかり、気持ちはどんよりです。 それは不正受給だよね 今日は混ぜ込みわかめ若菜で梅干し入りおむすび弁当。 &nbs …

no image

2017/09の平日ご飯~その5

今週は4日勤務でしたが、休みボケでダメですね。

2023/01の平日ご飯~その1

今日から仕事はじめ。 昨日は1日引きこもって休んだし、今週は3日間の出社なので元気いっぱいです!! お仕事がんばるぞー!! 今日のお昼は玉子チーズサンド弁当。 今朝は少し寒かったです。 ネットで気温を …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,640 アクセス