平日ご飯・お弁当

2020/01の平日ご飯~その2

投稿日:

3連休があったから、少しリフレッシュできましたよ。

今週は4日勤務なので、頑張れる気がする(笑)

火曜日は久々の焼きそば弁当。

キャベツ・ニンジン・ピーマンと野菜をいっぱい入れて、大盛にかさまし!!

美味しかった!

 

水曜日はお料理するのが面倒くさいブームなので、簡単に照り焼きチキン丼弁当。

美味しいんですわ、ご飯がすすみますよ。

 

木曜日は炊き込みご飯と冷蔵庫にあるもの弁当。

油揚げを入れた炊き込みご飯を作ったので、満足感あります。

ビックおにぎりにしましたしね(笑)

 

わーい!!

やっと金曜日。

金曜日はささみチーズフライ弁当と炊き込みご飯のビックおにぎり弁当。

ささみフライね(笑)

ささみにチーズをはさんであげたら、全部チーズが流出してしまいましたYO!

わぁ!!チーズの味全然しない(笑)

 

さて、明日は単発の派遣の仕事。

バリバリ働きますよ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村












-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/11の平日ご飯~その2

なんか最近元気がない。 自分でそんな気がするんですよね。 あらま、やだやだ、気のせい気のせい。← 無理やり否定していたけど。 会社で仲良くしてもらっている大好きな女性がね・・・・ 会社の同僚「最近やる …

2020/05の平日ご飯~その5

今週は2日だけ出勤でした。 この出勤人数5割減も今月で最後か・・・・ まだ会社からは何も発表されてないが、来月からフル出勤となると・・・・体大丈夫か?ワシ?(笑)   休憩室(しゃべりながら …

2022/12の平日ご飯~その4

月曜日スタートです。 でも今週は3日だけなのでうれしい!! 今日は玉子サンド弁当。 玉子をまぜすぎて(本当はかるくまぜてチンする)玉子そぼろ状態で失敗。 ま、味はそれなりに美味しいでしょう!!たぶん( …

no image

2017/12の平日ご飯~その1

もう12月ですね。 気持ちが焦るばかりで、何も手をつけられてませんよ。

2020/09の平日ご飯~その1

今週も終わりました。 9月なんて早いですね。 あと4カ月で今年終わりですか。 なんだか今年はただ日々が過ぎていく感じです。 スーパーで買い物する時、あまり商品を触らないように気を付けています。 野菜も …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,596 アクセス