休日ごはん

2019/4/19休日ご飯

投稿日:2019年4月20日 更新日:

なんか・・・・どうしよう・・・・

魔がさした。。。

正社員なんて望んでないはずなのに・・・仕事があまりにもないので、紹介予定に手を出してしまった。

しかもクソ難しそうな業種なんですよ。

まさかの・・・書類選考も通り、適正検査も通ってしまった。

その仕事は、頭キレキレ、高学歴、知識・能力がすごい!!みたいな人がやる仕事なんですよ。

otonosamasamaは45歳高齢だし、高学歴じゃないし、頭悪いし・・・・

なんでやねん!!

なんで通った??

 

やんわり断ったのですが・・・

派遣の営業「面接までこぎつけるのは、すごいことですから。なかなか通らない会社ですよ!!頑張ってみましょうよ!!」って言われて。

otonosamasama「はぁ・・・」

頑張りたくないから、社員になりたくないのになぁ・・・

 

あ・・・なんか気が重い。

どうしようか・・・

私、バカ、大馬鹿!!

 

休日ご飯です。

シシャモの南蛮漬け。

甘酢が食欲をそそります。

しかし、otonosamasamaの食欲は・・・そそられなかった。

 

茄子の味噌炒め煮。

 

お浸しばかりで飽きたので、グリーンサラダ。

ゴボウとマイタケと鶏肉の汁。

新鮮なゴボウって、あく抜きしなくてもいいらしいですね。

あくは、ポリフェノールらしいです。

知らなかった。

この汁は、あく抜きしないで作りましたが、何の問題もなく、美味しかったです!!

今まで栄養逃がしてたのか・・・・

 

あーあ。

面接したくないなぁ。

自分で申し込んだくせに、断る事もうまくできず。

※自信ないです・・・とか言っても派遣の営業に言いくるめられる・・・・

変な悩みを抱えてしまった(笑)

あー!!

ばかばかばかばかっ!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










 

-休日ごはん
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

2017/09/30休日ごはん

一日休んだぐらいでは、疲れのとれないotonosamasamaで~す!! もう9月最終日ですね~

2023/09/09の休日ごはん

朝晩涼しくなりました。 今日は実家デーです。 いつものお掃除・買い出し・お洗濯とまかないメシ。   ジャガイモを沢山頂いたみたいで、オーダーはコロッケとポテトサラダ。 「いいよー」と簡単に引 …

2023/12/25の休日ごはん

3日間のアルバイトあけの月曜日。 前日は19時ぐらいにご飯も食べず寝てしまい、爆睡。 起きたら8時過ぎでした。 いつものようにコーヒーを飲もうとキッチンへ歩いたら貧血みたいな感じ・・・・やばかった。 …

2023/12/03の休日

今日は日曜日です。 1日オフデー。   仕事、契約更新しないと告げてから、またひともめあり、どんよりになりました。 でもあとちょっとだ!!と思ったら、少し明るい気分になってきました。 ブログ …

2022/03/24休日ごはん

今日は気温が13度まであがりました。 あたたかーい!! 運動不足解消のため、今日も最寄駅から自宅まで歩いて帰りました。 40分ちょっとなのですが、暖かすぎて汗出てきましたよ。 デトックスー!! 気持ち …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,599 アクセス