平日ご飯・お弁当

2019/07の平日ご飯~その1

投稿日:2019年7月6日 更新日:

7月からまた新しい短期のお仕事スタートです。

さて、どんなとこかな?

短期でも、どんな環境だろうか?

どんな人がいるのだろうか?と、心配したり、気疲れします。

環境がわからないので、とりあえずのサンドイッチ弁当です。

ツナとブロッコリーとチーズをはさみました。

ブロッコリーは、水分が出ないので、サンドイッチにおすすめです。

パンがべちゃっとなりません。

 

火曜日は炊き込みご飯とキノコのマリネ、ボロニアソーセージ弁当です。

レンジがありませんでした。

うーん。

この季節怖いので、保冷材入りの保冷バックで持っていくのですが・・・・

レンジがないのは厳しい・・・・

 

水曜日は冷めてもなんとか美味しい、マーボー豆腐弁当。

 

木曜日は外食をして、金曜日は惣菜パン弁当。

前日に西友で購入(笑)

いつもの弁当包みに包んで持っていきました。

同じ仕事をする仲間に「毎日お弁当作ってえらいね~」と言われたので・・・・

otonosamasama「お弁当と見せかけて・・・・惣菜パンです!!じゃーん!!」って見せたら笑われた・・・

お弁当包みにくるむのおかしい???

なんかレジ袋とか、環境に優しくないので、使いたくないんですよね~

なるべくエコなほうがいいです。

 

慣れない仕事、少し作業もあるので、甘いものを体が欲します(笑)

母が日帰り温泉のお土産で、ロイズのポテトチップチョコレートを買ってきてくれました。

キャラメル味があるんですね!!

知らなかった!!

おいしー!!

キャラメル味大好きー

 

またまた【せやろがいおじさん】の動画。

これ、わかりやすいし、私もそうだったから共感する。

選挙いこうね!!

波佐見焼(はさみやき)サカナノホネ(丸皿)【皿 プレート 波佐見焼 食器 かわいい】

価格:648円
(2019/7/6 17:05時点)
感想(0件)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

2017/09の平日ご飯~その2

ふぅ~やっと今週も終わりました。 平日はついついまだ3日ある・・・とか考えてしまって。 明日は燃えるゴミの日だ!とか、明日はお天気が悪いので部屋干しで洗濯しなきゃとか、あさっては銀行に通帳の記帳しない …

no image

2017/12の平日ご飯~その1

もう12月ですね。 気持ちが焦るばかりで、何も手をつけられてませんよ。

2018/10の平日ご飯~その3

一週間終わりました。 一週間は長く感じるのに、もう10月半ば過ぎ。 あー早い。 一年終わってしまいます。 今年中にやりたかった事、あったかな? よく考えて、今年の事は今年のうちに済ませよう。 &nbs …

2018/2の平日ご飯~その2

フィギュアのショートプログラム、すごかったですね。 冬のオリンピックで、フィギュアスケートが一番好きです。

2019/03の平日ご飯~その2

あ~疲れた。 疲れた一週間でした。 いろいろあってね。 まあ、再スタートだ!! 泣いたらすっきりしましたよ。 月曜日は冷凍してあった炊き込みご飯と、アスパラの肉巻き。 お浸しの残りとか、玉子焼きも食べ …

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 105,434 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。