平日ご飯・お弁当

2018/9の平日ご飯~その2

投稿日:

今週も終わりました!!

連休だぁ!!

 

日曜日は夜ご飯の作り置き。

ささみフライ。

油がもったいないので、ジャガイモも揚げてみました。

フライドポテト大好きなんです。

ちょっと塩をふりかけて、ホクホク美味しかった。

 

月曜日は手作りパンで、ハムバーガー弁当。

ハンバーグはなかったので、厚切りにしたハムとチーズをサンドしました。

うん、パン美味しい。

少しホームベーカリーに慣れてきたなぁと感じました。

まだまだ修行中ですけどね(笑)

 

火曜日は流水麺の蕎麦弁当。

そろそろ蕎麦弁当も終わりかな。

涼しくなってきましたものね。

 

水曜日は玉子とハムのホットサンド弁当。

野菜、意識してとってます。

腸活です。

 

木曜日は地味弁当。

夕飯の残りの、鶏団子の酢豚風と、母が作った煮物。

鶏団子の酢豚風は、うまからず、まずからず・・・・失敗って事です(笑)

 

金曜日は焼肉!!どーん!!弁当。

会社の女の子に美味しそう!!って高評価??頂きました~

女の子「しかも野菜から食べてるから健康的!!」と、食べ方も褒めて頂いた。

 

野菜ね、コーンを下にして、ドレッシングを入れる。

上にブロッコリーをいれて、ドレッシングにつからない様にする。

食べる時にシェイク!!

これ、いい。

水でなくて、美味しくサラダがいただけます。

 

さぁ!!

連休だ!!

夏バテも抜けたし、元気!!元気!!

サボってたラクマとか。

お掃除とか。

いろいろやっつけるぞ!!

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

レンタルサーバーなら【Z.com】

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/11の平日ご飯~その3

3連休ですね。 特に予定はなく、いつもの家事ぐらいで終わる予定です(笑) さて1週間終わりました。 今週の平日ご飯です。 月曜日は卵ハムロールパン。 先週久々食べて美味しかったのでまた作りました。 火 …

2023/02の平日ご飯~その1

水曜日はハムチーズサンド弁当です。 月曜日(入院した日)に母から連絡がありましたが、その後連絡なし。 病院は電話できるエリアが限られているとは言っていたけれど、心配です。 メールは送りましたが(母はL …

2019/10の平日ご飯~その2

今週も終わりました。 少し新しい職場にも慣れてきた?気がします(笑)   月曜日はやる気なし。 ゆで卵を前日にゆでておいて、玉子サンド弁当。 サンドイッチは楽です。 朝5分ぐらいで出来ますか …

2020/03の平日ご飯~その2

13日の金曜日ですね(笑) さて、今週は時間差勤務に慣れてきたからか、余裕ぶっこいてお寝坊ばかりしてましたよ(笑) 月曜日はチルド食品弁当。 チキンナゲットと石井のミートボール(笑) 火曜日は筋子おに …

2020/10の平日ご飯~その1

もう10月ですね。 あと3カ月で今年も終わりなんて。 なんだか不思議な感じです。 今週のお弁当です。 急におにぎりからお弁当になりました。 夕飯の残りもの弁当ですけどね。 月曜日は豚バラの味噌炒め弁当 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,105 アクセス