平日ご飯・お弁当

2018/7の平日ご飯~その3

投稿日:

毎日毎日あついですね。

通勤するだけで体力を消耗する気がします。

昔、一人暮らしの自宅で熱中症になってしまった事があります。

それも、ここまで暑くなかったと思います。

自分は熱中症なんて・・・・って思ってましたから、急に来た症状に、はじめは熱中症とは思いませんでした。

吐き気、めまい、倦怠感、立っていられない・・・・

エアコンをつけ、横になったらよくなりましたけど。

本当に気を付けたいですね。

作り置きです。

ほんのちょっとのカレーを作りました。

2回分ぐらい。

ボウル皿にうつして、冷蔵庫へ。

暑いとカレーが食べたくなりますよね。

火曜日はカレー弁当!!

日曜日のジャーマンポテトチーズがけ付き。

高カロリー弁当!!

水曜日はレタスサンド弁当。

保冷バックなので、レタスサンドも安心してお弁当にできます。

木曜日はチキンカツカレー弁当。

がっつり弁当。

金曜日もモリモリレタスサンド弁当。

今週は4日勤務で楽ちんでした。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

 

 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2019/06の平日ご飯~その2

休日が1日だけは疲れますね。 2日ないと体が復活しません。 年だな~(笑) さて、頑張ってお弁当作ってます。 焼きそば弁当。 ニンジン、キャベツ、ピーマン、しいたけと、具をたっぷり入れて。 &nbsp …

2019/10の平日ご飯~その3

今週は4日勤務で気持ち的に楽でした。 だいぶ新しい職場にも慣れましたし、疲れもひどくなくなりました。 毎回の事だけれど、新しい環境に慣れるまで疲れます。 年齢もあがるにつれ、よけい疲れると思うようにな …

2020/05の平日ご飯~その1

自粛要請が出てから、家族まで早起き。 7時には起きてきます。 うぬぬぬぬ・・・ なら私は5時に起きてやる!! 朝うるさいのは勘弁なので、5時に起きる事にしました。 5時に起きて、洗濯と食事の下準備。 …

2019/11の平日ご飯~その4

一週間終わりました!! 左腕が痛くて、疲労がすごい。 なんだろう? ショートカットキーの多用です・・・・ 今の仕事の雑然としたファイル、エクセル・・・・・・ 数値が間違っていてもおかしくない仕組み。 …

2023/05の平日ご飯~その1

otonosamasamaのGWはカレンダー通り。 月と火曜日お仕事すればまたお休みです。 今日はシャケ1切れ入り贅沢おむすび弁当。 電車も街も働く人は少な目でしたね。 みんな9連休してるんだろうなー …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,570 アクセス