平日ご飯・お弁当

2018/2の平日ご飯~その4

投稿日:

今週は先週より、サラダ弁当を食べてました。

そうしたら、少しだけど、体重と体脂肪が減りましたよ。

ちょっとですけどね(笑)

月曜日は簡単ビーフシチュー弁当。

フードジャーに休日作ったビーフシチューの余りを入れて。

ロールパン2個、ただラップに包んだだけ(笑)

 

このフードジャー、メーカー品ではないのです。

確かスーパーで1,000円で買ったもの。

だから、お昼にはいい感じに冷めてます(笑)

 

火曜日はサラダ弁当。

休みに作ったポテトサラダ。

ハムチーズトースト。

 

サラダって、結構おなかいっぱいになるんですね。

満足感あります。

 

で、水曜日。

火曜日と同じ写真ではないです(笑)

ポテトサラダを食べきらないと、悪くなっちゃうと思って。

まったく同じメニュー。

 

でも気に入ってしまって。

飽きなかったです。

またサラダ弁当のために、休日に何か作ろうかな~。

 

木曜日は焼きそば弁当。

しかも野菜増し増し。

ピーマン、キャベツ、シメジ、たまねぎを入れました。

野菜、いっぱい食べたほうがいいですね。

このころ、少し体重に変化あり!

 

野菜いっぱいだと、満足感もあるので、ストレスにならない気がする。

 

金曜日、やりすぎ感まんさい。

レタスとスティックきゅうりと、カニカマサラダ。

またまたハムチーズトースト。

 

蓋がね、閉まればいいんですよ。

また会社で若い女子たちに、言われるんだろうな(笑)

大盛!!って。。。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020/10の平日ご飯~その4

10月ももうすぐ終わりですね。 最近いろいろ考えると疲れてくるので、何も考えないようにしています。 気にしたり、考えたりするからストレスになるのかなーって。 すこし鈍感になれたらなー。 月曜日は前日の …

2020/06の平日ご飯~その4

今週は梅雨入りして涼しくなったせいか、すごくよく寝れる。 毎日早く寝ているのに足りない(笑) 週の半分は寝坊しましたよ。 毎朝焦って準備していた感じです(笑) そんなんで、おにぎり多めのお弁当ウイーク …

2021/02の平日ご飯~その2

今週も終わりました。 ながかった1週間でした。 土曜日は出稼ぎ。 ゆうはんの残りのからあげおむすび弁当にしました。 手羽中の塩からあげ 手羽中の骨をはずし、おむすびに乗せ、海苔を巻いて固定(笑) とて …

2020/02の平日ご飯~その2

今週は祝日が1日あったので楽でした。 月曜日は会社の女子とトムヤンクンラーメンを食べました。 美味しい。 癖になる味です。   水曜日はいつもの定番、照り焼きチキン弁当。   木曜 …

2018/9の平日ご飯~その1

北海道の地震、びっくりしました。 震災の時の事を思い出し、みなさん不安な気持ちでいらっしゃるのだと思うと、とても胸が痛みます。   日曜日にグラタンを作りました。 ウインナーで作ったら、ウイ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,338 アクセス