休日ごはん

2018/11/24休日ご飯

投稿日:

少し疲れているみたいだ。

何にもしたくない気分で。

パソコンを前に、やるべき事があるのにやる気になれず。

そんなに見たくもない動画をだらだらと見て、一日が終わった。

 

休日前になると、これも、あれもと、やりたい事をメモする。

そのメモがほぼクリアすると、達成感があり、満足する。

なのに、この土曜日は、ひとつも出来ない。

毎日やると言った柔軟体操すらサボった。

 

ストレスで疲れているのかもしれないけれど、何もやらなかった自分に、ストレスを感じて悪循環に。

ストレス発散がきちんとできてないのです。

これはいけないなぁ。

少し、考えなければなりません。

 

休日ご飯です。

 

母の大好物のタラの甘酢あんかけ。

タケノコ・ニンジン・しめじ・しいたけ・えのき・玉ねぎ・ピーマン・パプリカと、8種類も野菜が入ってる。

八宝甘酢あんかけです。

 

ほうれん草と、しめじ、笹かまのお浸し。

 

ブレブレ写真になってしまったブロッコリー。

 

大根ときくらげの味噌汁。

 

腸活のめかぶ。

 

今日は競馬もなし。

ぼやぼやして、3連休が終わってしまうという。

あー。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ










 

 

-休日ごはん
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2022/10/21の休日ごはん

今日は金曜日ですが有給休暇消化デー!! 実家へ行くことにしました。 日曜日出稼ぎなので、土曜日は休みますよ。 今日はお天気もよかったので、久々に実家までフル歩いて行きました。 うん、久々だけど歩けた! …

2021/08/31休日ごはん

母とじいじが3連休をとりました。 緊急事態宣言でお酒の提供はできないので、平日はお客さんがほぼ来ませんからね。   たまには気晴らしに出かけようと誘われて、はじめは断ったのですが・・・・ 家 …

2023/01/07の休日ごはん

3連休スタート!! でも2日間は実家へ行きますよ。 ま、予定もないので年末できなかったお掃除も少しやらないとね。 無理せず朝は7時起床。 玉子かけごはんをかきこみ、実家へGo!!   お天気 …

2018/08/25休日ご飯

お盆休みの疲れか?休みボケか? それともステーキによるダメージか? 暑さがぶりかえした事もあって、だるだるです。   やる気ナッシングなのに、朝から母が朝市に行きたい!!と言い出し。 oto …

2023/01/08の休日ごはん

今日は朝方にちょっと目が覚めてしまい、いけないと思いつつスマホを見てしまい、ちょいと寝坊!! ヤバイ!!と思って急いで支度しました。 朝はいつもの玉子かけごはーん。 朝はサラサラっと入り、準備も簡単な …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,600 アクセス