派遣の仕事

1カ月更新の短期のお仕事~話が違うじゃん!!

投稿日:2022年4月20日 更新日:

月曜からお仕事スタートしましたよ。

1カ月更新のお仕事で短期です。

2カ月ぐらいか?もしかしたら半年か?という短期のお仕事(1カ月更新)。

コール班(電話応対メイン)・事務処理班(単純作業で入力・発送作業等)・調整班(事務処理班よりちょっと作業工程が多い)に配属されるとの事でした。

※どの班に配属されるかわからないとのお話しでした。

初日午前中は簡単な研修で、その後配属先を言われました。

まさかの話に聞いた以外の部署へ配属!!

しかも関係ない部署。

え?!

聞いてない!!

びっくりしました(笑)

 

1日様子をみてましたが、単純作業とは程遠い。

このシステムと、このシステムを使って、この場合はこうして、こういうパターンもあるから、あ!それはこっちにまわしてね。

5個ぐらいログインするシステムを説明され困惑。

え?いろいろ複雑な作業を覚えないといけない状況??

1日でパニックです(笑)

脳内バーン!!です(笑)

長期の派遣のお仕事並みの覚える事いっぱい!!

しかも、そういう事務苦手なotonosamasamaなので疲労感が・・・

 

時給はね、otonosamasama地域では破格の値段!!

月に20万以上もらえる計算になります。

なので出稼ぎ気分でしばらく我慢するかーと思っていましたが、話が違うと不安です。

ひとまず派遣会社に報告し、様子見ですね。

 

今のところ、職場の方々はとても親切で、それだけはありがたいです。

まずは今週様子見て。

と言いつつ、今週末には次回の更新の確認がきます(笑)

まあ良い長期の案件がなければ、夏場はこの仕事で乗り切れるといいなーと思っています。

高時給なので、出稼ぎと思って頑張りつつ、引き際を見定めながら頑張ります!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

 

 

-派遣の仕事
-, , , ,

執筆者:

関連記事

派遣の契約更新しなくても失業保険がもらえる

otonosamasamaは一度も失業保険をもらった事がありません。 前は一人暮らしだったので、仕事を切らす事なく働いていた。 実家に戻ってからも、失業保険をもらえる事すら考えにありませんでした。 & …

有給休暇の利用は計画的に

以前友人に、お盆休みや年末年始の休暇に有給をつかえると聞いた。

派遣のおもしろ話~その20

派遣のおもしろ話も、その20になりました!! 記念すべき?その20です(笑)   最近、otonosamasamaは短期のお仕事をしています。 長期と長期の間に、短期の派遣をする事が多いです …

この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 3カ月も経つのにこのまま何事もなかったように終わるの?

その後、いろいろな人にヒアリングが入りました。 この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 内部通報制度へとお願いされました 新たにいろいろわかった事もありました。   そもそも、な …

はじめての失業保険をもらうまで 1つ目の離職票をもらいました

今回、いろいろあって1年半で会社をやめた訳ですが・・・ この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 内部通報制度へとお願いされました この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 3カ月 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,366 アクセス