コスメの話 雑記

資生堂のワタシプラスが意外とお得

投稿日:2019年11月25日 更新日:

資生堂のリンクルクリームを使い始めて2年になりました。

しわがすごい改善した資生堂の美容クリーム

本当にこのクリームはすごい。

おでこの深いしわがずいぶん改善しましたよ。

目の下の細かいしわも目立たなくなりました。

 

で、今回はリンクルクリームの話ではなく、資生堂のワ「タシプラス」について。

otonosamasamaはイオンの資生堂カウンターでいつも買い物をします。

そう、イオンのイオンビューティーカードのお得がすごいからです。

イオンビューティーカードが新しくなった

さっそくイオンビューティーカードを試してみました

その資生堂のカウンターで勧められたのが「ワタシプラス」の会員登録です。

 

定員さん「ポイント貯まるからいいですよ、ハンドクリームぐらいはすぐにポイントで買えますから。」

そんなおすすめの仕方だった気がする。

どうもお得な感じがしない(笑)

ま、ポイントもらえるなら・・・と登録した。

ネットで登録して、お店のメンバーズカードのNOを入力するだけ。

 

2年たち、久々にログイン。

おお!!6000ポイントも貯まってる!!

すべてイオンの資生堂カウンターで購入したポイント。

つまり、イオンのビューティーポイントと資生堂のワタシプラスのポイント2つ貯まるという事です。

 

ポイント還元率はそんなにお得ではないのですけどね。

ポイント有効期間が2年と長いので、地道に貯まります。

 

貯まったポイントは、化粧品の購入にも使えますし、いろいろな商品との交換もできます。

 

ポイント以外にもいろいろな特典があります。

ネットでお買い物すると割引クーポンがもらえるのです。

 

期間限定のクーポンキャンペーンもあります。

 

7,700円以上ネットで購入すると、資生堂パーラーのスイーツももらえる。

 

そして、送料無料!!

すごくないですか??

イオンビューティーカードの特典がなかったら、ネットで買いたい!!

商品サンプルももらえるようですし、コスメカウンター行くのは面倒ですものね。

 

今回は貯まったポイントで、リフトナイトクリームを注文しました。

5,500円のクリームがタダで買えてうれしい!!

これ、夜に塗るクリームなのですが、香もほのかな感じでいいです。

朝うるおいを感じます。

次もリピートかなぁと思いましたよ。

久々いい化粧品と出会えるとうれしいですね。

 

ワタシプラス、意外といいですよ。

イオンで買って、イオンビューティーポイントとダブルでお得です!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-コスメの話, 雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

しわがすごい改善した資生堂の美容クリーム

今日はずっと紹介したかった資生堂の美容クリームの話をします。

2023年3月に買った備蓄

3月は日用品を気にして買いました。 私が一番安いと思っているドラックストアの10%OFFチケットが出た時は何かしら買うように。 日用品も少し値があがりましたね。 あとお菓子とかすごく感じるのですが、ス …

メダカさん8ミリぐらいになりました

メダカさんか孵化してもうそろそろ1カ月です。 メダカさんが孵化しました!! 完全に大人になるには3カ月かかるそうです。 ピンぼけですが、メダカさん2匹。 これが一番成長がはやいメダカさん 8ミリぐらい …

ストレス発散でパン作り・・・しかし失敗

コロナのストレスかな。 今年は楽しみにしていた花見も出来そうにない。 桜祭りが中止となりましたし、こんな時期に出かけて行ってコロナに感染したら・・・・ 親にうつしたら・・・他人にうつしたら・・・と思う …

ネットショップからの発送が10月1日以降になる場合は新税率なの!?

増税前に化粧品をまとめ買いしているotonosamasamaです。 増税前にまとめ買い 増税前のオルビスキャンペーン!!   ネットニュースで見たのですが、10月1日をまたぐネットショッピン …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,338 アクセス