雑記

自分の決断に動揺してます(笑)

投稿日:

自分の決断と行動に動揺して、ブログの更新どころではない自分がいます。

連休も何も手につかず。

いつもなら、冷静に考え、計画し、行動するotonosamasamaなのです。

 

イメージし、こうなった場合、こう対処すべき。

この場合、これを選択すべき。

スケジュールも綿密に。

それがotonosamasamaなのですが。。。。

たまに、たましい(ソウル)が、騒ぎ出す時があって。

あれだけ石橋をたたくというか、細かくリサーチ(研究)している最中にもかかわらず。

ばーん!!ってなって。

自分でも抑えられない行動にでる事があります。

 

それが今回。

どうしたんだ?自分。

それは正しい選択??

いいの?大丈夫?

 

やってしまった事はもう仕方がない。

今年の計画は、修正が必要になった。

もう、大きな目標も変更が必要になりました。

ああ、これでよかったのか?

 

そう。

一人暮らしをする事になりました。

冷静になれない自分がいました。

部屋探しはずっと趣味みたいに、PCで閲覧。

将来はこんな部屋に住みたいとか、イメージしてましたよ。

ふと、なぜか?物件を見たいと不動産に連絡。

本当は、いろいろな不動産屋を見てとか思ってましたよ。

 

しかし・・・・

なんか、なんか・・・・

決めてしまいました。

 

私がイメージした空間が、そこにあったからかもしれません。

しかし、毎月12万の目標はもうできない。

動揺。

心がざわざわして、毎日の事も考えられない(笑)

 

3月に引っ越し予定です。

どうしよう?

本当にいいんだろうか?

 

やっちまった!!

 

 
にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ










 

 

-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

コロナ 身近に迫ってきた感

もう自分でもどれだけ今状況がやばいのかわからなくなってきてます。 コロナ慣れしてきてるのかも 毎日更新される過去最多の数字。 驚かなくなってきている自分。 NHKの特設サイト新コロナウイルスより でも …

映画みてきました 新聞記者

久々映画を見てきました。 ボヘミアンラプソディー以来だな。 新聞記者は、ノンフィクションを原案に、若手女性新聞記者と若手エリート官僚の対峙と葛藤を描く社会派サスペンスです。   本当に、どこ …

2023/03/12の休日

今日はあいにくの曇り空。 でも雨は降らない予報なのでお洗濯。 本当はカーテン洗ったり、衣替えの洋服を洗いたかったなー。   お洗濯や片づけなど終わったら遅めのごはん。 目玉焼きとウインナーで …

Nクールとマットレス買ってよかった

この間の休日に楽天のお買い物マラソンで購入したニトリの冷感敷パットと。 2022/06/26の休日   ちょっと硬めのマットレス。 水曜日に届きました!! 早い!うれしい!! 冷感敷パットは …

ストレスの原因と回避できるようにしなきゃな

最近どーんと落ちたと言いました。 コロナ禍で環境が変わったりしたからです。 大好きなお出かけが出来なくて、発散できないのもあります。 でも、主な原因は愚痴を聞くことかな・・・ 職場と家族の愚痴がとても …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,598 アクセス