派遣の仕事

派遣社員の今日の一言~その8

投稿日:

その判断、専門家の意見ではないですよね?(笑)

誰かさんと同じ(笑)

 

急に今日から廊下と事務所の扉を開けっ放しにする事になった。

密室が感染を拡大すると考えたからでしょうか?

朝礼で発表がありました(笑)

上司より

「今日専務(otonosamasamaエリアの上司なので全国ではない)から報告がありました。」

「コロナウイルスの感染の防止に、フロアの扉を開けておく事になりました。」

「換気の目的と、ドアノブを触る事による感染の防止にもなります。」

はあ・・・そうですか。

 

おかげさまでドアノブを触るのは避けられた(なんとなくね、気分的に嫌よね)けれど、

大きな加湿器を4台も稼働しているのに、乾燥が増しました。

湿度があがらない(笑)

空気が前よりさらに乾燥して、目やのどがカサカサしますけど。

 

ね、マジでさ。

もう一度言うけどさ。

専務(otonosamasamaエリアの上司なので全国ではない)さ、その判断、専門家の意見ではないですよね?

ご自身の判断ですよね?

※全国の本部からの指示ではないんですよ。本当にエリアの上司の思いつきの指示でしたよ。

 

派遣社員の今日の一言~その1

派遣社員の今日の一言~その2

派遣社員の今日の一言~その3

派遣社員の今日の一言~その4

派遣社員の今日の一言~その5

派遣社員の今日の一言~その6

派遣社員の今日の一言~その7

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




-派遣の仕事
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

はじめての失業保険をもらうまで 支給終了の手続きしてきました

お仕事決まった訳ですが、ハローワークに就職決まったと報告しなければいけないなんて知りませんでした。 認定日前にお仕事スタートなので、もう失業保険は支給されないのだと勝手に思い込んでいましたよ。 失業保 …

派遣社員の今日の一言~その3

今いる職場が、予想を超えて、ハイレベルすぎてネタが尽きませんよ。 たぶん、姨捨山の職場だからかもしれません。 おばさんのotonosamasamaは、姨捨山の職場に、派遣会社から捨てられたのだと思いま …

はけんけんぽ解散で協会けんぽになったんですね

知らなかった。 前回の長期と短期では、はけんけんぽではなかったので、気が付きませんでした。 健康診断の案内が来て気が付いたのです。 乳がん検診と婦人科検診は毎年受ける事ができたのに、協会けんぽになって …

1カ月更新の短期のお仕事~派遣会社からは予想通りの回答

お仕事スタートして3日目、また新しいお仕事の流れを教えてもらい、さらに私のメールアドレスまで付与されました(笑) 短期でメールアドレス付与されないよね? よっぽど毎日使うなら付与されるけれど、毎日は使 …

エネルギーを与えてくれる人と奪う人

昨日はいつもお世話になっているお友達(お姉さん)にイチゴのムースをお届けしました。 少しだけお家にお邪魔してお話ししました。 お料理の話とか、お仕事の話とか雑談なんですけどね。 とても活動的で、バイタ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,941 アクセス