派遣の仕事

派遣社員の今日の一言~その6

投稿日:

今日の一言。

くだらなすぎて作り笑顔も出来なかったわ。

苦笑い。

otonosamasamaの今の職場は昭和から取り残されたみたいなところなんですよ。

昭和な職場

お茶くみ、コーヒーメーカーの掃除、シュレッダー係、用紙補充係、廃棄処分や雑紙の係・・・・・・

いろいろやらされます。

 

用紙を注文する係のotonosamasamaですが、箱から出して棚にしまうのもセットで係です(笑)

使いたいやつが箱から出せばいいだろう?そう思いますが・・・・

 

棚に補充がなくなってきたので、致し方なく箱からA4用紙を出して棚に入れていましたよ。

そこにお局?契約社員が・・・・・・

お局契約社員「いつも補充してくれるんだけどさ、これ、こっちを上にしてもらえると助かるわ。」

はじめ、意味が分からなかった。

なに言ってるの??

そう、用紙って上記写真のようにキャラメル包みになってるでしょ?

写真のように補充されると、用紙の包装紙がむきやすいと言いたいらしい。

お局契約社員「こう補充してくれたら、ほら!!補充しやすいでしょ?」

otonosamasama「はぁ(苦笑)」

さすがのotonosamasamaでも笑顔作れなかったよ!!(笑)

いつも笑顔で対応するotonosamasamaですが、顔に出ちゃった。

 

クルっとひっくり返したら済む話でしょ?

1秒じゃない?ひっくり返すの。

その、あなたの1秒のために、otonosamasamaが上下気にして補充しなきゃならないの???

どう思います?(笑)

 

ぶっとびー!!

おったまげー!!

 

苦笑いで対応したotonosamasamaに対して、ご立腹のお局契約社員(笑)

バーン!!

バシン!!

わざと音たてて仕事し、ムカツキを表現しておりましたよ。

嫌われて本望(笑)

一生otonosamasamaを嫌いでいて下さい。

私も嫌いです。

 

派遣社員の今日の一言~その1

派遣社員の今日の一言~その2

派遣社員の今日の一言~その3

派遣社員の今日の一言~その4

派遣社員の今日の一言~その5

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




-派遣の仕事
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

1カ月更新の短期のお仕事~派遣会社からは予想通りの回答

お仕事スタートして3日目、また新しいお仕事の流れを教えてもらい、さらに私のメールアドレスまで付与されました(笑) 短期でメールアドレス付与されないよね? よっぽど毎日使うなら付与されるけれど、毎日は使 …

派遣の副業

otonosamasamaは、老後を穏やかに過ごすのが今の目標です。 猫ちゃんか、ワンちゃんと一緒に、穏やかな生活をしたい。 そのために今、貯金を頑張っています。 年に1回ですが、知り合いからアルバイ …

派遣会社の多くが有給休暇は本年度支給分から消費って・・・本当?

派遣会社の多くが有給休暇は本年度支給分から消費って・・・ 知ってました?? いや、確実な話ではないんですよ。 調べても出てこないんです。   今の職場は派遣社員が4社も入っているんです。 ラ …

はけんけんぽ解散で協会けんぽになったんですね

知らなかった。 前回の長期と短期では、はけんけんぽではなかったので、気が付きませんでした。 健康診断の案内が来て気が付いたのです。 乳がん検診と婦人科検診は毎年受ける事ができたのに、協会けんぽになって …

派遣のおもしろ話~その7

派遣で仕事をしていて、最近の傾向についてのお話しです。 最近これ、困っちゃうんですよね。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,064 アクセス