派遣の仕事

派遣社員の今日の一言~その3

投稿日:2020年2月5日 更新日:

今いる職場が、予想を超えて、ハイレベルすぎてネタが尽きませんよ。

たぶん、姨捨山の職場だからかもしれません。

おばさんのotonosamasamaは、姨捨山の職場に、派遣会社から捨てられたのだと思いますよ。

今日の怒り。

otonosamasama「毎回抽出してくださるデータの様式が違うの勘弁してもらえないですか???」

otonosamasamaはまだ勤めて4カ月ですが、キレるレベルである。

 

SEのおバカさんです。

データ回りの抽出や加工などやっているおバカさんなんですけどね。

毎週や、毎日データを抽出してくれるのですが、いつも様式が違うのです。

例えば今週はこのデータ様式だとします。

 

次週はこれです・・・・・

怒り爆発しません??

常識でありえないでしょ?

毎回ですよ!!

バカ?バカなの?

使えないやつなの?

 

あいさつしても返事しない。

年俸制だか知らないが(それは派遣元との契約)毎日9時に来ない。

昼過ぎには来ると言っていたのに来ない。

休んでばかりいるので、データが必要な時に出ない。

後頭部剥げてる。

※つむじ部分が500円ほど剥げてる(笑)

良いところナシ!!

毒ばかりはくotonosamasamaですが、良いとこみようと努力はしてますよ。

でもミツカラねぇ(笑)

こんなレベル低い人初めてです。

※SEって変わっている人多いけど、こんないい加減な人初めて。

 

社員に困ると言ってもヘラヘラ笑って「そうなの?でもたぶん次回は大丈夫じゃない?そうだよ!」と取り合ってくれない。

自分がやる仕事じゃないから、どうでもいいらしい。

言うのが面倒なんだろう。

相手したくないのだろう・・・・

きっと、この会社がダメだからである。

きちんとできない会社だから、こんないい加減なやつが、更生できずに居続けるのだろう・・・・

 

本当にネタが尽きない職場であーる。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村





 

 

 

-派遣の仕事
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

こんな時期ですが時給交渉しました

今の企業に派遣されて8カ月になりました。 入った時から「ここヤバイ!!」って感じましたよ。 昭和な職場 ちょっと長くはいられないなぁ・・・って思っていたらコロナ禍!! 派遣社員の今日の一言~その9 「 …

エネルギーを与えてくれる人と奪う人

昨日はいつもお世話になっているお友達(お姉さん)にイチゴのムースをお届けしました。 少しだけお家にお邪魔してお話ししました。 お料理の話とか、お仕事の話とか雑談なんですけどね。 とても活動的で、バイタ …

この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 3カ月も経つのにこのまま何事もなかったように終わるの?

その後、いろいろな人にヒアリングが入りました。 この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 内部通報制度へとお願いされました 新たにいろいろわかった事もありました。   そもそも、な …

この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない  勝ち目のない勝負だった!だって愛人だもの

さて、前回の続きです。 この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 内部通報制度へとお願いされました この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 3カ月も経つのにこのまま何事もなかった …

派遣にも在宅手当を

この間派遣仲間から聞いてびっくりしました。 4月から在宅手当が出るんですって。 今年の4月から在宅勤務1日につき200円支給されるとの事です。 こんな良いお知らせもあるんですね。 同一労働同一賃金の時 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,703 アクセス