派遣の仕事

派遣社員の今日の一言~その1

投稿日:

今年は暖冬ですかね?

寒くないのはありがたいけど、異常気象は困ります。

otonosamasama地方は、多少雪が積もる事もあるのに、今年はまだ冬らしい雪が降っていません。

 

さて、今日の一言。

otonosamasama「私は、ガムテープ貼る係じゃねーよ!!」

 

何か作業を始めた女性社員。

段ボールをotonosamasamaの横に運んできて、3箱積み重ねた。

女性社員「otonosamasama、これ、ガムテープ貼って!!」

otonosamasama「は、はい・・・・・」

わざわざ私の横に、書類のいっぱい入った重い段ボール持ってきて、ガムテープを貼れとの指示。

頭おかしいのじゃないか?

オレ、ガムテープ係じゃねーし。

 

しかも、わざわざ私の横に重い荷物もってきて指示する内容か??

テメーで貼れよ。

何がしたいのじゃ。

ワシをバカにしたいのか?

それともマジでガムテープ係だと思ってるのか??

謎すぎて閉口。

 

今日の一言でした。

ありえない事があるんですよ。

それが派遣です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


マクロミル











 

-派遣の仕事
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

同一労働同一賃金~派遣会社の担当より説明がありましたよ

思ってた通りの結果でした。 同一労働同一賃金~人材大手1~2割値上げへ? 正規の社員ですら会社が早期退職募集やリストラを進める時代。 もちろん派遣社員も同様、人件費を減らす方向で動いている。 そんな時 …

はじめてのスポット(日雇い)派遣をやってみて思った事

5日間終わりました。 初めて経験するのに5連勤は無謀でしたが(笑) はじめてのスポット(日雇い)派遣 しかし、良い経験と思いましたし、これからも無理のない範囲でやってみようと思いましたよ。 で、5日間 …

無理はしない事にしました

去年の11月から長期の分析のお仕事をしていました。 長期の仕事決まりました 結構内容が濃いし、ほぼ任されている業務で、毎週提出しなければいけない資料もあるので有給休暇などとらずに真面目に取り組みました …

長期の仕事決まりました

ぼちぼちお仕事探ししていましたよ。 今の職場がなじめなくて、otonosamasamaには珍しく、毎日会社に行くのが嫌だなーとどんより気分でしたから。 雇用の仕方が悪いのもあるんだろうけど それは不正 …

この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない やっと事が動き始めた

とぎれとぎれの更新ですみません。 話の内容が濃いのと、otonosamasamaの文章能力のなさで、まとめるのに時間がかかっています。 前回の続きです。   この会社やばい コンプライアンス …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,061 アクセス