楽天・ラクマ・楽天証券

楽天お引越し定期金利がつきました~そして金利が下がりました

投稿日:

 

先月申し込んだ楽天のお引越し定期。

金利が付きました。

7円。

楽天銀行 資金お引越し定期

 

そして、6月より金利が下がったとの悪いお知らせ・・・・・

マジですか・・・

ま、利用しないより、利用したほうがいいので。

資金を移動したりして、申し込んでみますよ。

 

最近、いろいろと改悪ばかりだなぁ。。。。

nanacoはもう税金支払い時しか使わないかも

 

 

【春華堂公式】アイスケーキ/3種のアイスとフルーツを楽しむアイスケーキ パレット|アイス アイスケーキ お菓子 洋菓子 スイーツ フルーツ 苺 いちご マンゴー バニラ ギフト 贈り物 お取り寄せ 誕生日 バースデー 記念日 お祝い 冷凍便 人気

価格:3,456円
(2019/7/4 20:15時点)
感想(0件)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










 

 

 

 

-楽天・ラクマ・楽天証券
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

クリックポストが値上げになるそうです

今日ラクマで売れたので、発送準備をしました。 クリックポストにアクセスしてびっくり!! え!! クリックポストの運賃が値上げ!! しかも20円も!! イタイですね~ 9月からだそうです。 にほんブログ …

楽天ひかり 自宅のネット環境も見直しました

この間スマホの固定費の見直しをしました。 楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT VIにプラン変更しました ついでに自宅のネット環境も見直す事に。 今までフレッツ光を利用していました。 フレッ …

楽天モバイルにかえて2年たちました

ド〇モから楽天モバイルにして2年になりました。 一年目は、大丈夫かな?と不安もありましたが。 楽天モバイルにかえて1年たちました 不便な事、困った事、後悔した事など何もありませんでした。 毎月安くてう …

ラクマではじめて悪い評価をつけられた

弱り目に祟り目です。 風邪気味です。 夏バテ、食欲ナシ、女の子の日、トリプルで余計やられて風邪気味。 土日なにもできず、落ち込み。 ※パンは作ったが。。。。 で、追い打ちをかけられる様に悪評価(笑) …

楽天銀行 資金お引越し定期

  前から気になっていた、楽天銀行の資金お引越し定期に申し込みました。 これ、何度でも申し込みできるんです。   otonosamasamaはイオン銀行をメインに使っていて、給与口 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,319 アクセス