雑記

書き損じと余った年賀状

投稿日:2019年1月12日 更新日:

この間、書き損じと余った年賀状を、切手に交換してもらいに郵便局に行きました。

懸賞応募に使いたいと思ったからです。

そしたら・・・

郵便局のお姉さん「お年玉の抽選はいいのですか?」

otonosamasama「え?もし当選したら、書き損じでも当たりになるんですか?」

郵便局のお姉さん「はい。当たりの景品と交換後、切手などと交換できます。」

otonosamasama「え~!!知らなかった!!では、また来ます!!」

 

今まで、届いたはがきのみ、当選確認してた・・・・知らなかった!!

がびーん。

もしかしたら、今まで当たってたかもしれない。

ビックな当たりがあったりして(笑)

勿体ない事しました。

 

え?

皆さんは知ってました?

まじー?

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ









 

-雑記
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

加齢か?熱が出なくて風邪と戦えない

2021/12/29の休日

今日は実家通いは休み。 少しだけお寝坊。 お天気が良く、風もすごかったのでシーツやタオルケットをすべて洗いました。 年末に洗えてよかった!! シーツなんてすぐ乾きました。 布団乾燥機もして、今日はふっ …

健康診断 大腸内視鏡検査前日

検査してきました!! 大腸検査について、ブログって少ない??

2022/03/16の休日

今日は休日で実家通いもお休みです。 友人との約束もなく、まったり一人で過ごすのは久しぶり。 今日はお家の事いろいろ片づけるぞー!! 最近暖かくなってきて、ほぼエアコンをつけていません。 エアコンをつけ …

マスク洗ってみた

コロナウイルス本当に怖いですね。 コウモリから来たウイルスと言われているが、「コロナウイルスを人為的につくることはできない」という話が出ている。 いわゆる生物兵器ではないか?という事みたい。 でも腑に …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,035 アクセス