雑記

引っ越しいたしました

投稿日:2021年9月30日 更新日:

この度引っ越しをいたしました。

まだネット環境が整っていないため、アプリでの簡単更新です。

とりあえず荷物を運びこんだ当日の写真です。

キレイそう?にみえますが、裏ではシッチャカメッチャカのグッチャグチャです(笑)

今引っ越してから3日目になりますが、さほど状況は変わりません(笑)

パソコンの環境がたぶん?明日整うので、またゆっくり更新したいと思います。

少し引っ越し疲れでヘトヘトです。

悪い菌にやられないように、無理せず、楽しんでマイルームをととのえようかと思ってます。

いつも見て下さっているみなさま、更新滞り申し訳ありません。

そしてこんな更新とぎれとぎれのブログを見てくださってありがとうございます!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

汚す担当と綺麗にする担当

お仕事しながら家事もやる。 大変ですよね。 otonosamasamaなんて、自分の事とちょっと家事だからまだ楽なほうです。 平日は、洗濯と風呂掃除のみ。 気になったら、ちょっとクイックルワイパーをす …

健康診断 大腸ポリープ切除手術してきました

終わらせてきました。 その時は辛いけど、終わってしまえばなんてことはない。 よい経験でした。   前日から食事制限。 このクリアスルー、前回の検査の時と同じ味。 同じだから、おもしろくもない …

あけましておめでとうございます2021

新年あけましておめでとうございます。 いつも見てくださってありがとうございます。 去年はコロナ禍で大変な年でしたね。 大変だ!大変だ!と思うばかりで、1年あっという間でしたね。 いろいろと時代が変わる …

2022/06/12の休日

今日はだらだらと2度寝、3度寝しました。 12時間近く寝ました。 寝れると満足感というか、疲れがとれる気がしますね。 関東は梅雨入りしたけれど、こちらはまだの様です。 しかし、毎日雨が降ったりやんだり …

ドッペルゲンガー?

前からよく他人と間違えられる事があるんですよね。 駅で突然知らない女性から「ちょっと!!何してたの?覚えてる?」とか声かけれらて・・・・ 一瞬戸惑い、あれ?一緒にお仕事したとか?あれ?同級生とか??と …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,472 アクセス