雑記

引っ越しいたしました 引越しして3日目

投稿日:2021年10月4日 更新日:

 

3日目にしてやっと冷蔵庫が届きました!!

冷蔵庫ないと本当に不便。

うれしくてケチャップとか、マヨ・ソース・だし醤油などなど買いました。

それらしくなってきた?

 

そしてやっと食器類を洗いました。

本当に運び込んだだけで、しっちゃかめっちゃかなんです。

実家にも通っているからいろいろ進みません。

 

でも焦っても仕方がない。

のんびりやります。

炊飯器も届いたので釜も洗いました。

 

フライパンやボール、ざるも洗って。

コンロはIHコンロにしようと思っています。

アパートのガスがLPなので、ガスより電気のほうが安くすむかな?と思って。

まだ購入していないので、実家からカセットコンロをお借りしてます。

 

一人暮らしのキッチンなので、作業も少しずつ。

置き場所がないので仕方ないですね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

はぁ?口座維持手数料!?

ぞっとするニュースが出ましたね。 口座を持っているだけで維持手数料がとられるという・・・・ マイナス金利政策で、民間銀行の経営が苦しくなったからではないでしょうか?? お金を預けてもたいした金利がつか …

マスクは沢山つかう事にしました

去年の12月ごろからじわりじわりと感染者が増えてきたので、平日はマスク2枚使っていました。 午前中1枚、ランチ後に2枚目に交換。 しかし今年はさらにヤバイ状況になってきている。 平日は4枚使う事にしま …

ストレス発散でパン作り・・・おひとりさまピザ

今日は在宅勤務日。 じいじと母は休みなので日帰り入浴に出かけました。 一人自由時間。 ふふ。 パンです(笑) でも今日はピザを作ります。 しかも、おひとりさまピザ。 材料は適当ですが、以下の通り。 強 …

2023/06/10の休日ごはん

やっと休日です。 本日は実家デーです。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   お天気良いけれど、ムシムシ暑い!! 今日も頑張って往復8キロ歩きましたが、汗だくでした。 でも気持ちよかった。 …

健康診断 大腸内視鏡検査前日

検査してきました!! 大腸検査について、ブログって少ない??




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,013 アクセス