雑記

引っ越しいたしました 引越しして21日目

投稿日:2021年10月20日 更新日:

引っ越しで必要なものは楽天のお買い物マラソンで購入しました。

お買い物マラソンで18,000円ぐらいポイントがついたので、追加でお買い物。

期間限定ポイントは買い物で使って、ほかポイントは支払いにあてますよ。

タダでまず3つ必要なものを購入しました!!

タダと思うと、お買い物も楽しいです(笑)

 

まずは物干し竿!!

物干し竿がなかったので、物干し竿を引っ掛けるフック?に洗濯物をかけて干していました。

これでシーツ等大きなものも干せる!!

1,881円でした。

 

もう一つはクローゼットのハンガーラック。

引っ越した先のクローゼットにはハンガーをかける部分がなく、押し入れそのもの。

とりあえずしわにならないものはボックスに畳んで収納していました。

 

そしてコートやスーツなど、しわになったら困るものは鴨居に取り付けてあったフックにかけていました。

見た目よくないですね。

 

ハンガーラックを組み立てて、やっと収納できました!!

型崩れしそうなバックも気になってたのです。

これで安心。

ハンガーラックは2,180円でした。

 

追加で100均で購入した鴨居用のフック!!

100均3件ぐらいまわってやっと手に入った!!

 

ロングコートなどは鴨居フックでクローゼット手前にかけました。

100均ってすごいですね。

諦めず探して良かった。

 

やっと収納回りがすっきりしましたよ。

 

最後はこちら、自転車カバー。

アパートに屋根付き自転車置き場がないため、建物の横にただ置いているんです。

※管理会社より建物横に置いてくださいと言われました。

いくらボロ自転車とはいえ、カバーがないとさび付いたり劣化の原因になると思って、100均のカバーをしていました。

薄っぺらだし、下の方までカバーできないのです。

 

で、こちらが楽天ポイントで購入した自転車カバー!!

1,050円でした。

下まですっぽりですし、ゴムがついてるので外れにくい。

まあ薄い感じはありますが、自転車が濡れなければOK!!

 

楽天の期間限定ポイントでここまでそろえられました。

あとは寒さ対策と、トースターと、IHコンロと・・・・

まだまだ必要なものがありますが、ちょこちょこ、ゆっくり、楽しんでそろえたいと思います。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-雑記
-, , ,

執筆者:

関連記事

水耕栽培 かいわれ大根

心配性なotonosamasamaです。 震災がおきた時、はじめは食料は手に入らなかったです。 ぼちぼちスーパーやホームセンターなど開きましたが。 普段のスーパーの品ぞろえはなかったんですよね。 カッ …

その後のメダカさんの様子

自分の意志に反してメダカを飼う事になったotonosamasamaです。 今日は一日無理はせずゆっくり過ごしました 2020/06/07休日ご飯 生き物は好きなんですよ。 子供のころから、金魚・ハムス …

水耕栽培 サニーレタスその後

5月の後半に植えたサニーレタス。 毎日成長を楽しみにしていましたよ。 水耕栽培 サニーレタス 1週間で芽がここまで出てきました。   2週目すくすく育ってます。   3週目になると …

2021/12/06の休日

今日は認定日でハローワークへ行ってきました。 なので実家通いはお休み。 お休みだけど、いろいろ用事もあるから、なんだか疲れがとれません。 今外国で、インフルでもないコロナでもな風邪が大流行?なの? Y …

no image

あけましておめでとうございます2018




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,387 アクセス