雑記

寒暖差アレルギーかな?

投稿日:2018年12月14日 更新日:

最近、鼻の調子がいまいち。

風邪かと勘違いするほど鼻水が出たりします。

もともと、アレルギーがあり、ほこりや、アレルゲン、寒暖差で症状がでます。

しかし、ここ最近は症状がひどい気がするので、風邪かの判断が難しい。

昨日も、急に水のような鼻水が流れ出す。

鼻が出るから、調子が悪い気がする、風邪?違いがわからない。

それほどひどく、症状がでますよ。

インフルエンザも流行りだしたみたいですね。

気を付けないと。

いつもビタミン剤を飲むようにしています。

夜食後に飲んでいます。

さらに冬は、安価なビタミン剤を追加で購入。

ビタミンCなどは、こまめに摂取。

朝と昼も食後に飲んだり。

風邪っぽい気がしたら、多めに飲んだり。

これで、だいぶ風邪ひかなくなりました。

おすすめ。

ビタミンは、水でながれるから、こまめにとるのが一番。

 

マスクして、ビタミンとって、風邪予防!!

風邪じゃないといいなぁ。

 

 

この間、クイーンの映画を見てきました。

ボヘミアンラプソディー!!

2018/12/01休日ご飯

otonosamasamaはもともと洋楽が好きです。

小学生の時にファンになったマイケルジャクソンがはじまり。

マイケルジャクソン、スティング、ボンジョビ、ジョージマイケル、ケニーG、ビリージョエル、フィルコリンズ、スキッドロウ・・・・

特にスティングが大好き!!

クイーンは、私が赤ちゃんの時が全盛期。

だから、クイーンの曲は知っていたけど、古いイメージ?

しかし、映画を見て、あらためて聞くと、なんてすごいんだろうと感動。

いろいろ悩んだ結果、やっぱりヒットソングがいっぱい入っているこのアルバムを購入しました。

あー素敵。

また土日、これを聞きながらウォーキングがんばろう!!

 

その前に、風邪か?寒暖差アレルギーか?

なおさないと(笑)

 

音楽はいいですね。

筋トレも音楽を聞きながらすると、苦になりません。

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック) [ クイーン ]

価格:2,700円
(2018/12/23 16:48時点)
感想(72件)

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ









-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

2021/12/18の休日

今日は休日のotonosamasamaです。 友人と会いました。 尊敬しているお姉さんです。 いつもお世話になってるんです。 良くしてくださるんです。 本当は近場でドライブの予定でしたが、寒波で吹雪い …

母の日のプレゼントの話

母の日ですね。 母の日と誕生日はいつも頭を悩ませますよ。 何を贈っても喜んでくれないからです。 ならプレゼントやめれば? そうしたいぐらいです(笑)   だいぶ前ですが、母の日のプレゼントで …

ストレス発散でパン作り・・・もっと美味しく作りたい オニオンブレッド

連休なので、何かしないと気晴らしにならない。 自分に強制的にパン作りをさせる。 疲れたーと、腰をおろしたら最後。 何もない休日で終わってしまうぞ。   オニオンブレッドは思い出の味なんですよ …

引っ越しいたしました 引越しして21日目

引っ越しで必要なものは楽天のお買い物マラソンで購入しました。 お買い物マラソンで18,000円ぐらいポイントがついたので、追加でお買い物。 期間限定ポイントは買い物で使って、ほかポイントは支払いにあて …

2022/09/19の休日

今日は3連休の最後の日。 実家デーにしようと予定してましたが、昨日友人とお出かけして疲れたのでお休みにしました。 やりたい事、調べたい事などいろいろあったし、また3連休きますし、無理はいけませんね。 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,574 アクセス