雑記

健康診断 大腸内視鏡検査病理検査結果

投稿日:

先日病院に検査結果を聞きにいきました。

大腸検査をした時に、がんではないからと、言われてましたし。

ポリープは大なり小なり、手術になるだろうとわかってましたから。

先生「はい、ポリープね。うん、がんではないけど、がんになる事もあるからね。」

otonosamasama「はい」

先生「すぐじゃないけど。来年そうそうとかね。とったほうがいいね。うちの提携の病院だとここね、予約もすぐできるし、一泊二日だね。」

otonosamasama「ん?前日食事制限して、次の日手術して、そして泊まるんですか?」

先生「そうそう、あの大きいやつ病院でまた飲んで、手術して、様子見るために一泊ね。」

わかってますって。

モビプレップまた飲むんですよね。

平気ですよ。

辛いのは、食事制限ですから。

次は麻酔ありですしね、怖くないです。

 

先生「病院決まったら連絡してくださいね。紹介状書きますからね。」

otonosamasama「はい、ありがとうございます。」

 

すぐにとは言われなかったので、有給休暇が出たタイミングで手術しようと思います。

できれば日帰りの病院がいいな。

手術代はだいたい3万ぐらいとの事でした。

会社の保健師さんに、おすすめの病院とか相談してみようかな。

 

また、手術したら、続き書きます(笑)

経験談って、リアルな話って、これから受ける人にとっては、大事な事ですもん。

otonosamasamaも、他の方のブログみて、すこし安心しましたから。

 

健康診断 はじめて再検査となった

健康診断 再検査キットが届いた

健康診断 大腸内視鏡検査前日

健康診断 大腸内視鏡検査体験しました
 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

-雑記
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ケンタッキーでクレジット決済ができる店舗が増えてきました

短期の仕事がはじまりました。 1カ月の短期です。 慣れない仕事だと、やっぱり疲れますね。 頭がフル回転です(笑)   大好きなケンタッキーを買いに行きました。 疲れたので、ご褒美?です。 & …

2022/11/09の休日

昨日でやっとお仕事終わりました。 有給休暇の消化で6連休になります。 でも2日間は出稼ぎだし、2日間は実家へ行きます。 お天気よかったのでお洗濯。   洗濯を済ませて遅めの朝ごはん。 ベーコ …

引っ越しいたしました

この度引っ越しをいたしました。 まだネット環境が整っていないため、アプリでの簡単更新です。 とりあえず荷物を運びこんだ当日の写真です。 キレイそう?にみえますが、裏ではシッチャカメッチャカのグッチャグ …

2022/11/23の休日

今日は勤労感謝の日ですね。 新しい職場は座り仕事で黙々タイプですが、ただいまずーっとお勉強中(研修)で、頭フル回転使ってます。 いつも使わない頭を使っているからなのか、なんだか疲れてます(笑) なので …

2022/04/14の休日

今日はあいにくの雨。 4日間ぐらい暖かかったので、急に気温が下がりとても寒く感じました。 木曜日と金曜日は予定はなしだけれど、実家に行くのが嫌で自宅で過ごす事にしました。 連日調子にのってお出かけして …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,016 アクセス