派遣の仕事

健康診断 再検査キットが届いた

投稿日:2018年5月15日 更新日:

再検査の荷物が届きました。

検査について、調べるのはやめています。

あんまりいろいろ調べて、恐怖心が募ると、よけい逃げたくなるので。

検査の荷物が届きました。

親のいない時に届いてよかった。

再検査なんて言うと大騒ぎしそうだから。。。

ぎりぎりに話しようと思います。

 

これが前日の食事セット。

朝食は鶏とたまごの雑炊。

昼食は肉じゃがと鮭かゆ。

夕食はシチューとクラッカー。

美味しくないんだろうなぁ(笑)

 

で、下剤各種。

夜に錠剤と目薬みたいな下剤を飲むようです。

で、問題がこの大きな銀紙みたいな袋。

これに水を2リットルぐらい入れて溶かし、時間をかけて飲んでいくようです。

で、腸がきれいになるまで午前中苦しむと。。。。

冷やしたほうが飲みやすいです!!って書いてあった・・・(泣)

 

40代になったら、一度大腸の検査はうけると安心だといいますし、

よい経験なのでがんばりま~す!!(笑)

 

 

健康診断 はじめて再検査となった

健康診断 再検査キットが届いた

健康診断 大腸内視鏡検査前日

健康診断 大腸内視鏡検査当日の朝

 

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

-派遣の仕事

執筆者:

関連記事

派遣会社の人も派遣を駒としてしか見ていない

誠意のない態度にとてもがっかりしましたよ。 脱力感半端ないです。 無気力です。   派遣の営業担当が配置換えで変わりました。 よくある事です。 しかし、今勤務している企業を長く担当していた女 …

単発の仕事でもコミュニティが大事

今年は単発の仕事を出来る限り入れています。 将来の事を考えて、スキルアップ&雇用先の安定確保のため。 久々の単発派遣で勉強になりました 60代になってもできる仕事 また、追加で積立投資をはじめたからで …

雇用の仕方が悪いのもあるんだろうけど

この職場に来て驚きしかありませんでしたよ。 まず人を駒としか見ていない。 それは派遣を経験の方なら当たり前じゃん!と思われるかもしれませんが、レベルが違う。 1カ月更新の短期のお仕事~話が違うじゃん! …

派遣のおもしろ話~その6

派遣だからこそ、出会う人がいる。 同じ会社にずっといたら、出会えない人がいる。 そう思えば、何事もいい経験だなぁと、ごっくんと飲みこめます。 しかし、たまに飲みこめない・・・無理・・・と思う事もありま …

はじめての失業保険をもらうまで 2つ目の離職票をもらいました

前回の続きのお話し。 はじめての失業保険をもらうまで 1つ目の離職票をもらいました 2カ月弱の短期の派遣から2週間ちょっとで離職票が届きました!!   離職理由コード2C、給付制限なしです。 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,556 アクセス