派遣の仕事

一人春闘ベア決着!!

投稿日:2018年3月14日 更新日:

さて、otonosamasamaの時給交渉の結果は!!

派遣のおもしろ話~12で記事にしました、otonosamasamaの一人春闘(笑)

派遣のおもしろ話~その12

ベースアップ交渉の結果は!?

 

20円の時給値上げが決まりました!!

わーい!!

 

やっぱりね、時給交渉は言わなきゃダメですよ。

言ってみるものです。

言っても無駄とか、言っても断られるとか・・・・

でも、言ってみないとわからないじゃないですか。

本当に当たって砕けろ!!あ、砕けちゃだめか。

 

宝くじと同じ。

買わなきゃ当たらない。

 

交渉の仕方もあると思うのですが。

キーマンをつかむとか。

そんな気はします。

 

時給20円アップ。

20円でもバカになりませんよ。

月にすると、一日7時間としても140円。

20日稼働だと、2,800円。

一年にすると、33,600円ですからね。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-派遣の仕事
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

繁忙期のアルバイト

はじめての仕事3日間行ってきました。 夜勤→夜勤→日勤とハードスケジュール。 そして夜勤は人生初です。 思っていた以上にきつかった(笑) ロングスリーパーの朝方人間なので、仕事終わって帰っても寝れない …

健康診断 再検査キットが届いた

はじめての失業保険をもらうまで 2つ目の離職票をもらいました

前回の続きのお話し。 はじめての失業保険をもらうまで 1つ目の離職票をもらいました 2カ月弱の短期の派遣から2週間ちょっとで離職票が届きました!!   離職理由コード2C、給付制限なしです。 …

派遣で他社競合や面接は違法

この間、他社競合の仕事の面接で落ちたotonosamasamaでーす(笑)   さて、そもそもの話なのですが、派遣会社って何する会社なの??って話。 こんな図、見たことありますよね。 派遣登 …

派遣社員は時給交渉すべき理由

otonosamasamaは、いつも1年経過したなど、節目の時に時給交渉を必ずしています。 交渉成立しない時もありますが、交渉がうまくいく事のほうが多いです。 去年も20円アップできました。 一人春闘 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,599 アクセス