メルカリ 楽天・ラクマ・楽天証券

メルカリで500ポイントをもらった

投稿日:

またまたメルカリからポイントをもらいました。

前回は1,000ポイント。

メルカリで1,000ポイントをもらった

前回は、購入未経験者のotonosamasamaだったので、もらえたのだと思う。

で、今回は・・・・

なんだろ?

もしかして、しばらくメルカリやってないからかな??

そうかも(笑)

 

で、ありがたく使わせていただきました。

ジャスト500ポイント!!

ホームベーカリーの料理本。

メルカリは、手数料が高くとられて、なんだかなぁと思っていたけど。

ポイントいろいろもらえて、ちょっとうれしい。

また、本気のフリマモードになったら、メルカリも活用したいと思います。

今は、ぼちぼちのラクマで、何か月かに一度の臨時収入でいきます。

 

メルカリからラクマへ移行した話は以下記事です。

ラクマをはじめてみようかなと思ってます

 

メルカリについてまとめは、以下記事です。

メルカリのはじめかた アプリをインストールして登録をする

メルカリのはじめかた 商品を出品するその1

メルカリのはじめかた 商品を出品するその2

メルカリのはじめかた 出品後について、価格交渉(コメント)いろいろ

メルカリのはじめかた 梱包について

メルカリのはじめかた ファミリーマート発送方法(らくらくメルカリ便)

メルカリのはじめかた ローソン配送方法(ゆうゆうメルカリ便)

メルカリのはじめかた 発送方法まとめ

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ




エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

レンタルサーバーなら【Z.com】

-メルカリ, 楽天・ラクマ・楽天証券
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

楽天銀行 資金お引越し定期また金利さがったんですね

otonosamasamaはイオン銀行・楽天銀行をメイン銀行にしています。 そこから証券口座に資金を移したり、一番金利のいいあおぞら銀行にうつしたりしています。 ネット銀行を活用する事によって、他銀行 …

メルカリのはじめかた 商品を出品するその2

楽天銀行 資金お引越し定期とその他利息まとめと~金利がまた下がりました

2019年の6月から楽天銀行の資金お引越し定期を毎月必ず申し込んでいます。 楽天銀行 資金お引越し定期 楽天お引越し定期金利がつきました~そして金利が下がりました 楽天銀行 資金お引越し定期~2回目 …

楽天証券 積立投資買付されました

楽天証券で積立投資する事を、去年の暮れに思い立ち設定をしました。 楽天証券 来年から積立投資はじめます 1月1日から開始されると思ってたら・・・ ※引落し方法を「クレジットカード決済」にした場合、毎月 …

メルカリで1,000ポイントをもらった

メルカリは出品は多数したが、購入は未経験なotonosamasama。 今回、なぜか?1000ポイントもらいました。   はい。 お買い物体験ですね。 何を買おうか?? う~む。 あ!!そう …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,938 アクセス