メルカリ

メルカリ 追跡サービスありで送ったほうがいいです

投稿日:

メルカリ追い込み中でしたが、見通したちそうです(笑)

メルカリ追い込み中とお話ししました。

メルカリ申請期限が迫って追い込み中

振込手数料211円もったいないですから。。。。

 

今日現在で9,945円!!

あとは受取評価待ちの900円がありますから、なんとか1万達成で、21日期限まで間に合いそうです。

でも注意しなければいけないのが、受け取ったのに、受取評価を入れてくれない場合です。

 

otonosamasamaは必ず追跡サービスのある、発送方法で送ります。

メルカリ便とか、otonosamasamaがよく利用するクリックポストとか。

 

このように、もう今日時点ですでに届いているのに、受取評価がされない事がよくあります。

otonosamasamaは3日ほどは待ちます。

それでも受取評価されない場合は・・・・

 

メルカリのFAQにあるように、メッセージを送ってみなければなりません。

今まで3日待って、メッセージを送った事はありませんが、セリフは考えてあります(笑)

 

今回はご購入いただきありがとうございます。

商品をお送りしてから、だいぶ日数が経過しております。

クリックポストの問い合わせ番号で照会しましたところ、お届け先にお届け済みとの回答がありました。

何かトラブルございましたら、郵便局やメルカリに問い合わせいたしますので、ご連絡をお願いいたします。

 

です!!(笑)

 

まだ使った事ないのですが、そういったトラブルもあるようなので、ぜひ追跡サービスのある発送方法で利用されるのをおすすめします。

 

 

さあ、明日は金曜日!!

もうひと搾り、パワー出していきます!!

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-メルカリ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラクマで使いかけ化粧品を売ってしまった

連休にリサイクルショップに行きました。 ラクマで売れそうもないものや、販売価格より送料がかかってしまうので、売りにくいものを売ってきました。   クーラーバック シャウエッセンで当たったチー …

メルカリのはじめかた 取引完了とその他いろいろ

no image

メルカリ売上申請

今月の臨時収入にするためにメルカリの売上申請しましたよ。

no image

メルカリ振込されました

11月は収入が少なかったために、臨時収入操作を間違えましたよ。

メルカリのはじめかた 梱包について




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,366 アクセス