マクロミル ミルトーク モッピー

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました 3回目

投稿日:

うっかり忘れていましたよ。

2月もマクロミルのアンケートサイトから入金がありました。

1,000円ですが、ありがたい。

3月の臨時収入にします。

マクロミルアンケートは通勤時間しかしていませんが、毎月1,000円はもらえる気がします。

アンケートも慣れてきました。

 

今老後の資金について調べたり、計算したりしています。

年金は今のところ65歳でもらえるんですよね。

もらえる時期を遅らせると、またさらにお得とかいうけど。。。。。

いつ年金開始時期をまた引き上げされるかわからないし。

otonosamasamaのような少ない給料の人は、厚生年金も期待できない。

 

ん~、ん~。

元気なうちに、追加でアルバイトか??

資産運用とはいえ、多少でも現金収入がないとまずい気がして。

 

年金減らされるかもしれませんしね。

更なる増税とか。

貯金税とか。

そんな事になるかもしれないし。

老後資金に関しては、マイナスで考えておいたほうがいいですよね。

 

 
にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

-マクロミル ミルトーク モッピー
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2017/10/09休日ごはん

今日は冬物を洗って、衣替え完了!! いつ寒くなっても大丈夫です。

no image

アンケートポイントサイト マクロミルに登録してみた

ポイントサイトというものがあるという事は知っていました。 でも出来るかな?怪しくないのかな?難しくないのかな?と、手を出せずにいた。

no image

2017/10/14休日ごはん

今日はあいにくの曇り空。 そしてどんどん寒くなってきました。 コートがほしいなぁと思いつつ、マネープランがきちんとできないと、消費もできないなぁと。 休日はいろいろとやることもあって、進みません。

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました 20回目と今年のポイント合計

2017年10月からはじめたマクロミル。 アンケートポイントサイト マクロミルに登録してみた 2年2カ月。 マクロミルからの入金が20回目になりました!! マクロミル収入累計は23,500円です。 飽 …

no image

マクロミルのお友達紹介にクリックいただきありがとうございます




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,861 アクセス