IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~83回目の抽選

投稿日:

IPO83回目の抽選です。

3月はIPOラッシュの時期です。

今回はあきらめず?各証券会社よりチャレンジしています。

なので、もしかしたら・・・・・なーんて思って頑張って抽選に応募しました。

松井証券落選。

 

野村證券もずらずらーっと落選。

 

岡三オンライン証券も落選。

 

SBI証券もずらずらずらーっと落選。

いいんだ。

めげないもん。

また頑張るんだ。

いつかはくる。

 

チャレンジポイントが224ポイントもたまりました!!

これを使う日を目標に。

来月も各社から申し込みますよ。

当たる日のために。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-IPO株・株・投資
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

コツコツとIPO株に申し込む~67回目の抽選

コロナの影響でIPO中止が相次いでますね。 当選したとしても、公募割れの危険性が高いかもしれませんねぇ。 あ、一度も当たった事ないですけどね(笑) IPOに申し込んで67回目の抽選です。 はい(笑)は …

おそるおそる株を買う~株主総会の封筒が次々と届く

この休日は美容院と歯医者に行きました。 6月初めに、今コロナが少し落ち着いているので、チャンスだ!!と思ったのです。 そしたら、みんなそう思ってるのね。 予約がなかなか取れませんでしたよ。 髪の毛きれ …

コツコツとIPO株に申し込む~68回目の抽選

IPOに申し込んで68回目の抽選です。 諦めてはないですよ。 ちょっとのチャンスもチャレンジします!! ま、結果落選なんですけどね(笑) (株)コマース落選。 フィチャー(株)落選。   松 …

コツコツとIPO株に申し込む~野村証券の口座開設

野村證券の口座開設手続きが整いました。 2週間ちょっとかかりました。 証券会社によって、口座開設までにかかる期間がだいぶ違いますね。 これで、IPOにチャレンジする証券口座は、5つになりました。 SB …

コツコツとIPO株に申し込む~42回目の抽選

IPOチャレンジ42回目の抽選。 今回はじめて、SBI証券で補欠当選になりました。 ほうほう。 初めてなので、補欠当選に申し込み。   ついでにSMBC日興証券の補欠も申し込み。 ※いつも補 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,537 アクセス