IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~82回目の抽選

投稿日:

IPO82回目の抽選です。

3月はIPOラッシュの時期です。

今回はあきらめず?各証券会社よりチャレンジしています。

SBI証券はすべて落選。

 

野村證券も落選。

 

松井証券も落選。

 

いつも落選だから、普段なら気にしないけれど。

少しへこんでると、落選の文字がいつもよりずっしりくる(笑)

いつものことじゃないか!!と、自分で慰める。

 

次々いきましょう!!

悪い時ばかりではないサ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-IPO株・株・投資
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

コツコツとIPO株に申し込む~20回目の抽選

IPOチャレンジ20回目の抽選。 IPOラッシュなので、この話題が続きます。 スケジュールをメモしていても、混乱しています。 (株)ツクイスタッフとグッドライフカンパニーです。   SMBC …

コツコツとIPO株に申し込む~88回目の抽選

8月のIPO抽選結果まとめ。 結果はいつも通りなんですけどね(笑) でも今回はSBI証券で補欠当選しました。 繰り上げはなかったのですが、ちょっとまさか?がおこるかも?!って、ドキドキして楽しかったで …

コツコツとIPO株に申し込む~31回目の抽選

IPOチャレンジ31回目の抽選。 まだまだひよっこですね。 SBI証券は落選。 チャレンジポイント48ポイントになりました。   岡三オンライン証券も落選。   IPOの数がおおい …

コツコツとIPO株に申し込む~着々と体制を整える

口座が沢山あったほうが当選確率が上がるのはわかっています。 しかし、お金を沢山の口座に分散する事がなんとなく嫌でした。 でも、きめました。 口座を増やして、体制を整えると。     …

コツコツとIPO株に申し込む~24回目の抽選

IPOチャレンジ24回目の抽選。 今年度のチャレンジはこれで終わり。   SMBC日興証券は落選。 補欠申し込みするも落選。   野村證券も落選。   SBI証券も落選。 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,347 アクセス