IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~64回目の抽選

投稿日:2020年2月28日 更新日:

IPOに申し込んで64回目の抽選。

2~3月は少しIPOラッシュになります。

年度末・決算ですからね。

コツコツとIPO株に申し込む~IPOラッシュ

 

(株)Kids Smile Holdings

(株)きずなホールディングス

(株)ウィルテック

SBI証券はすべて落選。

チャレンジポイントが96ポイントになりました。

 

 

カーブスホールディングス

(株)Kids Smile Holdings

岡三オンライン証券もすべて落選。

 

今コロナの影響で日経平均株価も下がってますよね。

ポイント稼ぎの気持ちでIPO申し込んでます。

コロナパニックが落ち着かないと、ダメでしょうね。

経済もどんどん悪くなるでしょうね。

 

ある意味、流行りをいち早くとらえて行動しないといけないのかもしれない。

自分の身は自分で守らないと。

怖い日本になりました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




 

 

 

 

 

 

-IPO株・株・投資
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

おそるおそる株を買う~株主優待品が届きました2回目

すっかり忘れてましたが、株主優待の品が届きました。 今保有しているのは2つだけ。 おそるおそる株を買うと言っていたのですが、値が下がって売り切れず残っているものです。 4万ぐらい差が出てます。 まあ配 …

コツコツとIPO株に申し込む~5回目の抽選

IPOチャレンジ、こつこつやってます。 今回はSBI証券とSMBC日興証券で申し込み。 5回目の抽選結果。   SBI証券はもちろん落選。   チャレンジポイントがコツコツたまって …

コツコツとIPO株に申し込む~野村証券の口座開設

野村證券の口座開設手続きが整いました。 2週間ちょっとかかりました。 証券会社によって、口座開設までにかかる期間がだいぶ違いますね。 これで、IPOにチャレンジする証券口座は、5つになりました。 SB …

コツコツとIPO株に申し込む~16回目の抽選

IPOチャレンジ16回目の抽選。 SBI証券は落選。   チャレンジポイント32ポイントまでになりました!! このポイントが貯まっていく事が、楽しみですよ。 コツコツでも、貯まったら当たりに …

コツコツとIPO株に申し込む~67回目の抽選

コロナの影響でIPO中止が相次いでますね。 当選したとしても、公募割れの危険性が高いかもしれませんねぇ。 あ、一度も当たった事ないですけどね(笑) IPOに申し込んで67回目の抽選です。 はい(笑)は …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,374 アクセス