IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~58回目の抽選

投稿日:2019年12月3日 更新日:

IPOに申し込んで58回目の抽選。

IPOラッシュはじまりました。

(株)ALINKインターネット

野村證券は落選。

 

SBIも落選。

 

岡三オンラインも落選。

 

申し込むだけでも楽しいですよ。

宝くじを買った気分かな(笑)

いつかは当たるかも知れないから。

 

今週と来週は次々ラッシュです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村












 

-IPO株・株・投資
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

コツコツとIPO株に申し込む~9回目の抽選

IPOチャレンジ9回目の抽選。 またこの話?(笑) ネタないの?? そうですよね。 でも真面目に取り組んでいるので、この話題です(笑)   で、落選(笑)   チャレンジポイント2 …

おそるおそる株を買う~損切しました

長期保有してしまっている銘柄すべて損切しました。 株価が下がったままなかなか上がらず、ついそのまま放置していたものです。 ここ最近少し株価が上がってきたので、ここらで手を打とうと思いました。 欲張って …

コツコツとIPO株に申し込む~51回目の抽選

IPOチャレンジ51回目の落選(笑) でも応募しないと当たらないですからね。 ワシントンホテル(株)と(株)浜木綿です。 SBI証券落選。   チャレンジポイントはコツコツたまってます。 今 …

おそるおそる株を買う~8回目

おそるおそる株を買う8回目。 おそるおそる株を買う~はじめての株 おそるおそる株を買う~2回目 おそるおそる株を買う~3回目 おそるおそる株を買う~4回目 おそるおそる株を買う~5回目 おそるおそる株 …

コツコツとIPO株に申し込む~36回目の抽選

IPOチャレンジ36回目の抽選。 前回バルテス(株)に4つの証券口座から申し込みしたが、3つ落選。 楽天証券も落選。   つぎ、大英産業に3つの証券口座から申し込み。 SBI証券落選。 チャ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,035 アクセス