IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~34回目の抽選

投稿日:

IPOチャレンジ34回目の抽選。

今回は3つの銘柄を4つの証券会社で申し込みました。

少しずつ口座開設して、準備した結果なので、ちょっとうれしい。

当たればもっと嬉しいのですが(笑)

トビラシステムズ(株)・(株)グッドスピード・(株)ハウテレビジョンに申し込み。

SBI証券落選。

 

チャレンジポイント52ポイントになりました。

 

SMBC日興証券は補欠という落選。

 

野村證券も落選。

 

岡三オンライン証券も落選。

さあ、しばらくIPO閑散期です。

6月にむけて、また準備頑張ります!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










-IPO株・株・投資
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

おそるおそる株を買う~配当金が入りました14回目

配当金が入りました。 長期保有している銘柄と、この間売却してしまった銘柄です。 配当金が2,300円で税金が467円なので1,833円の利益。   この間売却した銘柄ですが、配当金が500円 …

おそるおそる株を買う~33回目

おそるおそる株を買う~33回目です。 今月は頑張ってます。 時間をとって、いろいろな銘柄を見ています。 今までの株価の流れを見たり、会社を調べてみたり、ニュースを調べてみたり。 それが正しい方法なのか …

おそるおそる株を買う~配当金をはじめてもらいました

おそるおそる株を買っています。 おそるおそる株を買う~はじめての株 おそるおそる株を買う~2回目 おそるおそる株を買う~3回目 おそるおそる株を買う~4回目 おそるおそる株を買う~5回目 おそるおそる …

コツコツとIPO株に申し込む~4回目の抽選

4回目の抽選。 もちろん落選。 SMBC日興証券の申し込みをしているのだが、まだ何もこない。 不備があったかな? 8月からIPO株購入したいのだが・・・・ 他の証券口座も開設しておこうと思いました。 …

NISAを整理しました

去年からNISAを整理してつみたてNISAだけにしようと時期を見てました。 NISAを整理してつみたてNISAのみにします コロナ禍もあって、マイナスになっていたので、なかなか売却できなかった。 この …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,337 アクセス