IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~21回目の抽選

投稿日:2018年12月10日 更新日:

IPOチャレンジ21回目の抽選。

IPOラッシュなので、まだまだこの話題が続きます。

だいぶ自分の中で消化不良をおこしております。

休日に、ラストスパートどこに申し込んで、これは申し込むのやめるとか・・・・・

あれはこーでなくて・・・・・

どかーん!!

頭が爆発しましたよ。

さて、(株)グッドライフカンパニーと田中建設工業の結果です。

SBIは落選。

IPOポイント貯まりましたね~

39ポイントです。

 

野村證券は落選。

 

岡三オンラインも落選。

 

こちらも落選。

 

ま、一言で、全部落選です(笑)

次!!次!!

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ










-IPO株・株・投資
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

おそるおそる株を買う~25回目

おそるおそる株を買う~25回目です。   今年は月に1万円ほど取引利益を目標にしています。 つみたてNISAに追加で積立投資もはじめたので、そのぶんを稼がねばなりません。 楽天証券 来年から …

おそるおそる株を買う~6回目

しばらく寝かせていた株を売却。 おそるおそる株を買う6回目。 おそるおそる株を買う~はじめての株 おそるおそる株を買う~2回目 おそるおそる株を買う~3回目 おそるおそる株を買う~4回目 おそるおそる …

コツコツとIPO株に申し込む~69回目の抽選

今日は午後休にして、リフレッシュしてきました。 リフレッシュといっても、イオンでいつも使う化粧品を買ったり(笑) 駅ビルのセールを少し見て、半額の(通勤用の当たり障りないパンツ)パンツをゲットしたり。 …

おそるおそる株を買う~27回目

おそるおそる株を買う~27回目です。   今年は月に1万円ほど取引利益を目標にしています。 つみたてNISAに追加で積立投資もはじめたので、そのぶんを稼がねばなりません。 楽天証券 来年から …

コツコツとIPO株に申し込む~7回目の抽選

IPOチャレンジ7回目の抽選。 毎回毎回、ドキドキしながら見てます。 プラス思考??なので、当たったらどうしよう~ってイメージする。 なので、IPOは当たらないし、申し込みが面倒という意見もあるが、o …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,366 アクセス