IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~口座開設だけでも結構な収入になる

投稿日:

モッピーのポイントが現金化できる事がわかってから、よさそうな案件をこつこつ貯めてます。

モッピー ポイントを無料で現金化~その1

モッピー ポイントを無料で現金化~その2

今月も1000円ゆうちょ口座に振り込まれました。

しかし、モッピーへのポイント付与に時間がかかる。

よさそうな案件に申し込んでも、こっちが忘れてしまいます(笑)

まあ、きちんともらえるなら待つしかない。

 

あらためて口座開設したモッピー案件をみてみる。

SBI証券・SMBC日興証券・岡三オンライン証券。

 

楽天銀行・松井証券。

 

そして楽天証券。

合計7500円もポイントをもらった事になります。

ああ・・・早くモッピーポイントを現金化する方法を調べるのだった・・・

ま、WAONで購入したい日用品があったので良いのですが。。。

現金でもらえると、貯金出来た!!と励みになりますからね。

 

次はライブスター証券を口座開設しようかと思います。

モッピーポイント1500ポイントです。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










-IPO株・株・投資
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

おそるおそる株を買う~36回目

おそるおそる株を買う~36回目です。 毎月1万目標達成必須と思って今月はちょこちょこチェックしています。 あと、もうちょっとお勉強もしたいと思っています。 YouTubeみたり、ネットで検索してみたり …

コツコツとIPO株に申し込む~2回目の抽選

抽選2回目。 まあ、もちろん落選!! これでIPOポイントが3になりました(笑)   次!! 次いこ!! にほんブログ村 エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ ★月々100円(税抜)からオ …

おそるおそる株を買う~33回目

おそるおそる株を買う~33回目です。 今月は頑張ってます。 時間をとって、いろいろな銘柄を見ています。 今までの株価の流れを見たり、会社を調べてみたり、ニュースを調べてみたり。 それが正しい方法なのか …

コツコツとIPO株に申し込む~66回目の抽選

IPOに申し込んで66回目の抽選。 3月は少しIPOラッシュです。 年度末・決算ですからね。 コツコツとIPO株に申し込む~IPOラッシュ そして、今回も落選でしょ? その通り!!(笑)   …

コツコツとIPO株に申し込む~82回目の抽選

IPO82回目の抽選です。 3月はIPOラッシュの時期です。 今回はあきらめず?各証券会社よりチャレンジしています。 SBI証券はすべて落選。   野村證券も落選。   松井証券も …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,574 アクセス