懸賞

なんでもかんでもやってみる~懸賞その1

投稿日:2018年7月3日 更新日:

7月だというのに、この暑さ。

本当にまいりますね。

駅から会社へ15~20分なのですが、すごい汗!!

ダッシュしてきた??ばりの汗。

体力消耗します。

夜は暑くて何度も目がさめるし。

40半ばのおばさんは、ちょっとの疲れでばてるので(笑)ふぅ~です。

 

さてさて、やれる事はなんでもかんでもです。

最近懸賞も、見つけたら応募しています。

応募したくて無理に買うのはナシ。

使うもので、懸賞はチェック!!チェック!!

これは歌舞伎揚げ。

大好きなせんべい。

2袋食べると、現金5000円が当たるものです。

あと大好きな豆腐。

大豆イソフラボンをなるべくとりたいので、一日1パックぐらいは食べています。

グルメカタログが当たるらしいので、貯めています。

8月までなので、だいぶ貯まるはず。

 

あとこれ!!

晩酌の金麦!!

お皿が必ずもらえるといううれしいもの。

一人暮らしした時のために、お皿をもらいたかった。

なんとかシールが120枚貯まりました。

え??

貯金頑張ってる人は晩酌なんかしている場合じゃない???

そ、そ、そうかなぁ。

ですよね。

と、おもいつつ・・・・

ま、息抜き程度に。。。。

皿ももらえるし。。。。

なんでもかんでもやってみる、チャレンジだけは得意なotonosamasamaです(笑)

 

さあ!!

サッカーは結果どうかな??

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

-懸賞
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その6

金麦のキャンペーン、うっかり忘れてた!! なんでもかんでもやってみる~懸賞その15 2021年7月5日から8月16日までのキャンペーンなので、ちょこちょこ応募しないと!!と思い、またデジタルギフトの抽 …

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その5

金麦の春のあいあい皿キャンペーンの締め切りが間近になってきたのでせっせとWebで応募していましたよ。 なんでもかんでもやってみる~懸賞その14 今回のお皿はotonosamasama的に欲しくなかった …

なんでもかんでもやってみる~懸賞その18

毎年応募している金麦のあいあい皿。 今年はないのだなーと残念に思っていましたが・・・・ きたー!! 今年はあいあい皿ではなくボンサラグラスというキャンペーンみたいですね。   オサレな丸盆と …

なんでもかんでもやってみる~懸賞その8

地味に続けている、なんでもかんでもやってみる懸賞。 ちょっと久々。 応募しました。   歌舞伎揚キャンペーン 去年も応募した歌舞伎揚のキャンペーン。 歌舞伎揚は好きでよく買うので、今年も狙っ …

なんでもかんでもやってみる~懸賞その5

最近懸賞の話題がなかったですが、きちんと活動しています。 懸賞活動。   これこれ!! 伊藤ハム アルトバイエルン熟成のキャンペーン!! 大好きな生ハム狙い。     ハ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,645 アクセス